ダイエットPart 4\(^o^)/

皆様こんばんは!

ダイエット中の藤原です(^-^)

私、ダイエットを始めて2ヶ月が経過しました!

前回は『空腹時って実は痩せるチャンス』ついてご紹介させて頂きましたが、最近実は空腹に耐えられず、一度欲求が爆発してしまいまして、やけ食いをしてしまう日が1日だけありました(>_<)

その日はなぜか我慢できず、深夜にステーキを食べて、それでも落ち着かずさらにラーメンを食べて腹いっぱいなのにさらにお菓子を食べて寝ました(T_T)

案の定、次の日は体重が増えてまして、体重計に乗るのも嫌になり、なんとかまた食事制限で3日間かけて元の体重に戻しました!

リバウンドしないように以後気を付けます(>_<)

ダイエットを成功させてリバウンドしないようにと、ダイエットを始めて以来いろいろとネットで調べながら実践しているのですが、最近調べる中で『太らない人が実践する「3つの食習慣」』というのを見つけました!

それは、「この3つの食べ方を忠実に実践される方は、ほぼ例外なく体重が増えていくのがストップします」という内容でした!!

そんな魔法のような生活習慣が以下の3つです!

ポイント1 おなかがすききるまで次の食べ物を口にしない

ポイント2 腹8分目ラインで箸を置く

ポイント3 寝る時刻の2~3時間前からは何も食べない

なるほど、これなら持続できそうな気がしてます!

もちろんこれはダイエット成功後のリバウンドしない食生活に取り入れていく内容です!

今はまだ目標達成してませんので痩せることを優先して引き続き頑張ります(>_<)

ダイエットを始めて2ヶ月が経過しました今現在はなんと、体重64.3㎏

マイナス7.1㎏のダイエットに成功してます!

体重60㎏を目標に、今後も頑張って参ります!

また次回も経過ご報告致します(^o^)

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