2017年11月

1日遅れましたが。。。

1日遅れましたが。。。
先日月曜日もお客様宅の上棟をおこないました! 新田町にて4軒目のお客様です。 天気にも恵まれて、いい上棟日和となりました。 道路沿いという事もあり、かなり目立ちますね😃 安全第一で工事を進めて行きます! 上棟おめでとうご…

北九州で結婚式

北九州で結婚式
ブログをご覧の皆様こんばんは🌇 先日お客様の娘さんの結婚式で北九州市のリーガロイヤルホテル迄行って来ました(^^) 今回の結婚式は初めての経験と成る結婚式でしたが、物凄い盛り上がりで本当におめでたく楽しい結婚式でした💒 …

おめでとうございます!

おめでとうございます!
ブログをご覧の皆様、こんばんは! 本日は新田町の弊社分譲地にてY様邸の上棟がありました。 ご主人様はお仕事で長期出張の為、ご不在での上棟でありましたが 奥様、お子様、また親御さんも参加して頂きまして 大変、賑わいのある上…

祝!上棟!

祝!上棟!
本日は大安吉日の土曜日という事で。。。 朝からお客様宅の上棟日と相成りました。 穏やかな天候で雨も降らずいい上棟日和でした😀 久々の平家建てですが、大工さんが13名ほどできれいに屋根仕舞いまで 完了しました! 完工は2月…

笑いと感動のエピソード③

笑いと感動のエピソード③
皆様こんにちは(^^) 本日の投稿は営業の藤原がお送り致します!! 今回のブログでは、笑いをテーマにいくつかのエピソードをまたご紹介していきたいと思います!(^-^) ※掲載する内容はお客様ご了承のもと掲載させて頂いてお…

流行に乗る(笑)

流行に乗る(笑)
皆さん、こんにちわ! すっかり、寒くなりエネルギーを蓄えるべく食欲が増している今日この頃です。 さて、皆さんもご存じかと思いますが、佐世保にもついに!「コメダ珈琲」が出来ましたね!! 行かれた方はいらっしゃいますか?私も…

こんにちは!!

こんにちは!!
ブログをご覧の皆様こんにちは🙂本日は晴天でしたが、先日よりぐっと気温が下がり寒くなりましたね😥風邪やインフルエンザに気を付けましょう🙇🏼 今日は、毎年恒例、半年に一回の『護衛艦さわぎり』のアットホーム家族会、でした😌🙌 …

第26回エースコンペ

第26回エースコンペ
ブログをご覧の皆様、おはようございます! 昨日は、恒例のエースコンペが開催されました 今回で26回目の開催となり規模も段々と大きくなっていっております(^_^.) 私はコンペの方は仕事の都合で参加出来なかったのですが 夜…

かわいい!おいしい!たまらない!

かわいい!おいしい!たまらない!
皆様こんばんは! 今日も朝からとても寒いですね😣 寒いのが苦手な私ですが、この季節だからこそ味わえる幸せな瞬間もあります🌟 最近の幸せは😍😍😍 スタバの季節限定ドリンク!《ラズベリーホワイトモカ》 か~わいい😍😍😍 クリ…

大安吉日☆

大安吉日☆
皆様、こんにちは!宮嶋です。 今日は、朝から天気は良いですが、流石に肌寒くなりましたね! 当社では、お客様の大事な住宅工事を請負い、プラン(図面)を形にし進めておりますが、本日は、形になる前の新田分譲地Y様邸の地鎮祭が執…
来場予約
お問い合わせ