2018年04月

こんにちは!

こんにちは!
GW前半最終日、皆様いかがお過ごしでしょうか?? 雨も降らず、暑いくらいの気候でいいお出かけ日和ですね😳 エースハウスでは、4/29・30、5/3~5/6と三会場同時見学会を開催致しております。 お気軽にお立ち寄りくださ…

GW見学会!3会場同時開催中!!

GW見学会!3会場同時開催中!!
皆さん、こんにちは! 本日(4/29)よりGWイベントがスタートしました! 今回はなんと!3会場同時開催!! 明日もまた晴天のようで、見学会びよりです(^-^) 各会場、4/29、4/30、5/3、5/4、5/5、5/6…

GW始まりました~!

GW始まりました~!
皆さん、おはようございます!! いよいよ、GW始まりました☆ おでかけされる方、実家に帰省される方、いろいろいらっしゃるのではないでしょうか? まだ、どこに行くか決めていない方!! GW期間中、モデルハウス開いています!…

おめでとうございます!!

おめでとうございます!!
ブログをご覧の皆様、おはようございます!! もうかなり暖かくなってきましたね! 苦手な夏が今年もやてきます・・・ また痩せられませんでした(笑) そんな先日、上原町にてY様邸の地鎮祭をさせて頂きました お天気も良くとても…

落成祝賀会

落成祝賀会
皆様、こんにちわ   宮嶋です。   先日、当社で設計・施工をさせて頂いた工場の落成祝賀会が 執り行われました。  (panasonicテクノストラクチャー工法 非戸建) 県外からの進出企業のお客様で建設地(土…

しゃべるブタ

しゃべるブタ
 我が家の冷蔵庫に喋るブタがいます。初めは、うるさいなという感じでしたが 最近は家族みたいになってきました。  最初に冷蔵庫のドアを開けた時の言葉は、”今日もおつかれ様、今日はどんな一日だっ たかなぁ”としゃべり、少し癒…

新しい命

新しい命
皆さん、こんにちは。 お天気の日は、暑い日が、続いていますね! 日差しも強くなり、おばさんの私には、大変(日焼け)な時期がやってきました(。-。) さて、先日までいたスタッフ(出産の為、退職)から連絡があり、無事、女の子…

松浦市!

松浦市!
ブログをご覧の皆様、こんにちは! 今日は仕事で松浦市まで来ました! 実は今までこちら方面にはあまり縁がなかったのですが また佐世保とは違った魅力がありそうですね! これからちょくちょく来ることになると思いますが 松浦市の…

初めまして☆

こんにちは(*^_^*)今月入社致しました末竹です。宜しくお願いします。 佐世保市では、今日明日と、小中学校の入学式ですね! 週末は季節外れの寒さでしたが、寒さも和らぎ天気も良くてよかったですね~ 新入生の皆様、親御様、…
来場予約
お問い合わせ