2016年09月

祝!上棟!!

ブログをご覧の皆様、こんばんわ~! 本日は先週末に小野町で行われた K様邸上棟式の様子をご紹介しますよ~♪ 今回は餅まきもされるとの事で(久しぶり!!) 事前にご近所にご案内をしておりましたところ、 たくさんの方に集まっ…

祝・地鎮祭

ブログをご覧の皆様、こんばんわ! この週末は現場のイベント♪が目白押しで テンション上がりっぱなしでした~! まず今日ご紹介するのは波佐見町・N様邸の地鎮祭です! とても静かな場所なのですが、幹線道路にも近くて 便利でと…

初!イベント参加

こんばんは。 秋分の日の今日は過ごしやすい1日でしたね。 護衛艦さわぎりのイベントがニミッツパークにて開催されました。 今日はそのお手伝いを兼ねて、参加させて頂きました。 参加人数も300人超との事で、子供さん達も大いに…

ゴルフコンペ

こんにちは^_^        宮嶋です。 先日、ある保険会社のコンペに誘わ れて行ってきました。 初めてパサージュ琴海に行ったのです がプロの試合があるコースだけあって 綺麗で難しいコースでした。スコアー は、まあまあ…

宜しくお願い致します!!

ブログをご覧の皆様、こんにちは!! まだまだ日中は暑いですね(^_^;) 早く涼しくなってほしいものです。。。 本日は佐々町にてY様邸の地鎮祭を執り行いました! 静かな住宅街の一角で大変良い所でしたよ~♪ これから工事が…

朝陽に輝く桜島

ブログをご覧に成ってる皆さま、先日息子の全日本大学ソフトボールの応援に鹿児島に行ってきた時にホテルからすぐ近くに雄大な桜島が見えました(^^) なかなか迫力有る桜島でしたが、朝陽との調和がとてもきれいで感動しました(^^…

もうすぐ完成です♪

ブログをご覧の皆様、こんにちは! 本日は吉井町Y様邸工事の進ちょく状況をお知らせします。 2週間後にお引渡を控えておりますが、建物自体の外観はほぼ完成しております。 外部の方は外構工事を残すのみですね。 内部の方は1週間…

結果報告です!!

ブログをご覧の皆様こんにちは! 昨日のブログで晴れ男パワーは台風にも通じるのか? と予告しておりました件の結果報告です。   本日、9時30分よりM様邸の地鎮祭を執り行いました。 いや~、すごい!すごいですね!…

絶対だいじょーぶ!(^^)/

ブログをご覧の皆様、こんばんは! 台風がこちらに向かってきていますが備えはされましたか? なにやらスピードも遅く、しかも九州を縦断するようなコースのようで・・・ おまけに佐世保はど真ん中の予報じゃありませんか((+_+)…

もう9月ですね…

だんだん涼しくなり、過ごしやすい季節になってきましたね⤴ しかし、台風12号が近づいているみたいで心配です💦 今日は、重尾・潮見・鹿子前のモデルハウスの台風対策を行いました❗4日(日)に長崎に上陸するみたいですで、皆様も…
来場予約
お問い合わせ