2023年09月

ご飯シリーズ

ご飯シリーズ
こんにちは。 昼間はまだまだ暑い日が続いております。 よその地域で小学校の児童が運動会中に熱中症で 搬送されたと報道があってました。 秋分の日を過ぎて秋がくるはずなのに まだまだ昼間は猛暑です。 気を付けていきましょう。…

祝上棟!!

祝上棟!!
先日上棟した現場で、上棟式をおこないました😆 K様おめでとうございます㊗ 差し入れもいただきました😆 ありがとうございます!! こだわりがたくさんつまったおうちの完成が楽しみです🙌  

BBQ

BBQ
こんにちは。 最近雨が降るとすごくひどい雨が降ってましたが 昨日の雨はあんまり大したことなくて良かったです。 何でもかんでも異常気象ですよね~。 さて、昨日はBBQしました。 中々タイミングが無かったのですが、 なんか、…

上棟

上棟
こんにちは😊 先日、瀬戸越にてA様邸の上棟がありました🔨 少し雨の降る中ではありましたが 無事に棟上することができました💪🌟 その時お施主様より 現場に差し入れをいただきまして お心遣いに感謝です😭😭🙏🏼 お礼申し上げま…

ご飯シリーズ

ご飯シリーズ
こんにちは。 昨日はすごい雨でした。 夜未明からの雷もすごかったですね。 外にバーベキューコンロを作っているのですが、 早く使いたいです。 来週かな! さて、先日やった分です。 からあげ(長男リク) しゃけ(娘リク) 野…

先日の、

先日の、
こんにちは。 朝晩涼しく昼間は真夏日です。 晴れてると思いきや、雨がザー。 しかし今から過ごしやすい季節になっていきますね。 さて、先日やってはないのですが、 なにかの記念日でしたので お肉を奮発して食べました。 子ども…
来場予約
お問い合わせ