2017年04月

祝!上棟

GWいいお天気が続いてますね。 行楽日和の中、先日お客様の新築の上棟がありました。 朝から汗ばむ陽気の中でお客様も大変喜んで頂きました。 夕方からの上棟式にもご近所にお住まいの施主様のお父様やお母様もご参加頂き、 お子様…

おめでとうございます!!

ブログをご覧の皆様、こんばんは(^_^) 本日は吉井町にてS様邸の地鎮祭を執り行いました 広々とした土地で、とても静かな場所ですョ~ 今から夏に向かって暑くなってきますが 安全に配慮して業者さん一同と共に私達も頑張ります…

軍港クルーズに参加‼️

ブログをご覧の皆様こんにちは😃 昨日は北海道より来られたお客様と佐世保港の軍港クルーズを楽しんで来ました。 米海軍艦船や自衛隊艦船等をみじかに見れて、とても迫力があるものでした❗️ 天候にも恵まれて、素晴らしい観光ができ…

昼のウォーキング

こんにちわ(^^)/  宮嶋です。 久々の2連休を頂いてリフレッシュ できました。 朝からウォーキングを1時間半歩いて 車の洗車、ワックスを掛けて庭の草 取りと充実した休暇が出来ました。 勤務中は、車での移動が殆どで景色…

お花見(^^♪

ブログをご覧の皆様、こんにちは! 今日は先日開催されました、恒例のお花見の様子をアップします(^.^) 今年は前日までの雨でいつもの場所が使えず、会社裏の駐車場をお借りしたのですが たくさんの業者さんに集まって頂き、また…

五番街の夜

皆さんこんにちは😃 宮嶋です。 昨日の夜にウォーキングをして いたら大勢の人々が五番街に! 大型客船が停泊してたので海外 からのお客さんだとすぐに分か りましたが皆んな沢山の買い物 をされた様でした!五番街だけ では無く…

パナソニック展示会

みなさん、こんにちわ♪ 本日は、パナソニック新商品展示会のため、福岡のパナソニックまで行ってきました。 会場に着くと…人・人・人!!! 展示会に来場されたお客様でにぎわっていました☆ ごった返す会場の中をすり抜けながら商…

Panasonic テクノストラクチャー社長が(^^)

ブログをご覧の皆様! 先週の事ですが、パナソニックビルダーズグループの耐震住宅工法のテクノストラクチャーの松本社長が一年半ぶりに弊社へ遊びに来られました。 なかなか社長もお忙しい方なので、なかなか他の会社にも行かれないら…

こんばんは、、

春になり暖かくなりました! 桜が咲いてきれいですね(^^) 明日は花見の予定ですが、、 天気がどうでしょう(°_°) 先日、当社でリフォームしている現場を 見に行きました!この現場は 元々あった一戸建てをまるっと 基礎や…

久々のウォーキング

皆さんこんにちは    宮嶋です。 年度末が終わり新年度になりました ね! 就職され地元を離れる方、入学され る方など沢山の方々が新しい生活に 心弾ませていられる事と思います。 ただ家族は、心配もありますが可愛い 子には…
来場予約
お問い合わせ