2016年04月

開催中、、、

こんばんは(^^) 前半GW、皆さんいかがお過ごしでしょうか? 天気も良くて、いいお出かけ日和ですね! 佐世保中里インター出入口に出来た させぼっくす99が、人がとても多くて 車が混んでいます(;´・ω・) けど行ってみ…

重尾町

ご無沙汰しております。 営業のおばちゃんです。 昨日は吉井町に続いて重尾町のK様邸の上棟がありました。 3人の子供さんのはしゃぐ姿を見たら、可愛い孫のようで、私もキュンときました。 一番下のY君が離れなくて💦 可愛いかっ…

大きい建物が時々現れます!

当社事務所から港の方をふと眺めると、ビルとビルの間に大きな建物が時々現れます。 それは大きなホテルの様な豪華客船でした。 みなとインターを降りて見える客船は真横から見えるので格段と大きいものです、佐世保に沢山の観光客が来…

今日は、、

こんばんは!今日は雲一つない 晴天でしたね\(^^)/ お出かけ日和、モデルオープン日和 上棟日和でした↗️ ということで、吉井町Y様邸 上棟でございました! 晴れの中の上棟式、セレモニー お施主様の記念に残って頂けると…

いよいよ明日は、、

こんばんは! ついにゴールデンウィークが始まりますね(^^) 長い方は10日間の連休との事で 長い休日となる方もいらっしゃるでしょうね(^^♪ 皆さんどこに遊びに行かれるのでしょうか?? 暖かくなったので、公園や外での遊…

潮見モデル来場有難うございました。

いつもブログをご覧らん頂き有難うござい ます。m(__)m 4月23日、24日に潮見モデルⅣがプレオー プンしました。沢山のご来場頂き有難うご ざいました。 外構が仕上がっていませんでしたが今まで にない外観やこだわりの…

潮見3期モデルプレオープン

エースステージ潮見、最終宅地に 新商品フォルカーサ モデルハウスが 誕生しました! 地震に強いテクノストラクチャー工法で、 住まいの役立つポイントが たくさんあります ぜひご来場お待ちしてます!  

祝引渡!

雨の中、瀬戸越町にて引渡が行われました K様、新築完成おめでとうございます! たくさんの打合せに協力して頂き、ありがとうございました(^^) これから新生活が始まり、お困りなことや不明な点がありましたら 何でもご連絡下さ…

祝!上棟

一昨日の土曜日に、当社重尾にて上棟式を行いました。 この日は、風はありましたが終日穏やかな日和で、絶好の上棟日和でした。 お施主様と身内の方も大変喜んで頂き、夕方の式典も終始笑顔でした! ここ数日、地震の影響で気持ちが沈…

祝!地鎮祭

昨日、新しい宅地での地鎮祭を行いました。 宅地完成後初の地鎮祭で多少風があり、雨も予想されておりましたが、 お施主様の日頃の行いがよろしく、滞りなく終了しました。 U様ご夫妻、並びにご家族の皆様!おめでとうございます。 …
来場予約
お問い合わせ