2019年03月

ダイエットPart 2 (^o^)

ダイエットPart 2 (^o^)
皆様おはようございます! ダイエット中の藤原です(^-^) 私、ダイエットを始めて約1ヶ月半が経過し、壁にぶち当たりました(>_<) いわゆる停滞期という時期です(T_T) 皆様『ホメオスタシス』ってご存知で…

こんにちは

こんにちは
春の陽気がぽかぽかしておりますね😌 お花見シーズンですが、皆様はお花見はされましたか? 当社も花見があるので、桜を見ながら楽しみたいと思います。 写真はもうすぐ完成予定のお家です。 可愛らしいお家となりました😊 お引渡し…

こんばんは

こんばんは
昼間はすっかり暖かくなりました。 春到来で、どこの地域も桜の開花予報待ちですね。 ここ長崎は、全国で一番早い開花宣言でした!41年ぶりだそうです。 個人的には今年は遅いな~、咲いてるところを見かけないな~と 思っておりま…

ダイエット!Part 1 (^-^)

ダイエット!Part 1 (^-^)
皆様こんばんは! ダイエット中の藤原です(^-^) 私、タバコをやめた後に結構太ってしまいまして(^-^; 「最近太ったね!」と言われてはいたのですが、結構いろんな方から「太ったね!」、「太ったね!」と言われ続けて、なか…

地域清掃\(^o^)/

地域清掃\(^o^)/
皆様こんにちは! 弊社は地域貢献活動の一環としまして、毎月2回、全社員で地域清掃を行っております! (写真は本日(3月7日)の朝の清掃時の写真です) エースハウスはこれからも、地域社会に貢献できるよう努めて参ります! 今…
来場予約
お問い合わせ