2016年01月

サッカー⁉️

昨日のU23サッカー日本代表の試合を 見られた方も多いと思いますが💡しび れましたね〜実に興奮しました‼️ 正月に実家帰って子供とサッカーした ら、、そこにいたのは‼️ 五郎丸、、、💦でした💡  

収穫物を頂きました!

こんばんは、まだまだ寒い日が続きますが、今日は晴れ間も見えて 過ごしやすい土曜日でしたね。 今日はお客様から家庭菜園でとれた大根を頂きました。 こじんまりとした大根ですが、水々しくて柔らかいとの事! 早速今夜のおかずにさ…

お客様より伊勢エビ

今日、お客様より獲れたて の伊勢エビを頂きました。 大きくて2キロは、ある みたいです。 料理出来るかな? 刺身.ボイル?オーブン?  

39年振りの積雪 !(◎_◎;)

皆さんこんにちわ こないだの雪は、凄かったですね! 当社も日.月曜日は、出社も出来ず 自宅待機となりエアコンも効かず 灯油も買ってませんでしたので寒 い2日間でした。歩いて仕事に行 かれた方や!チェーンを取り付け て車で…

オークラ

こんばんは(^^) 先日、ホテルオークラにて会食がございました! 某生命保険会社さんの感謝祭でしたが 本当に沢山の人で賑わっておりました!(^^)! どこの企業もこれから年度末や決算に向け忙しい事でしょうが お客様あって…

新春エースゴルフコンペ開催

1月18日月曜日にエースハウス新春ゴルフ コンペを開催しました。 エースハウス業社会の方々や取引先の方々 また、友人知人の多くの皆様に参加頂き寒 かったのですが楽しくラウンドさせて頂き ました。 朝から小雨が降ってどうな…

お客様と今年最初のゴルフコンペに参加が⁉️

新しい年に成り2週間が過ぎましたが、お客様より今年最初のゴルフコンペに誘っていただき、楽しくおかしくプレーしてましたが天気予報がズバリと当たり、あいにく雨が降り始め次第に吐息も白さを増し気温の変化を感じ、風邪がひどく成ら…

今年始めての外部検査をおこないました

今日の昼間は日差しがあり暖かかったですね。 今日は今年初めての外部検査を行いました。 ずっと小雨や曇りで天気が悪かったのですが久しぶりに 天気がよく寒さも感じられませんでした。 検査の方も手直しもなく、ほっとしました。 …

佐世保港に巨大客船現れる

  皆さんこんにちは ‼︎ 車を運転していたら こんなこところにビル が有ったかな〜と思い きや客船クルーズ船で した。調べてみたら中 国のスカイシーゴール デンエラと言う客船で 全長  217.06メートル 乗客定員 …

今日の晩ごはんは、、

今日はエースハウスの協力業者さんから 美味しそうなおさかなを頂きました♪ 五島で採れたおさかなとのことです(^^) いただきます(*^^*)  
来場予約
お問い合わせ