2017年03月

お引渡し☆

みなさん、こんばんわ♪ 本日、私の担当のI様邸がお引渡しとなりました。 器具の説明、保証内容など2時間に渡り、弊社工務担当による説明がありお客様とともに家中を 見て回りました。 ほんとに「家」というのも十人十色、1棟1棟…

福岡研修

こんばんわ♪ 今日は、福岡のパナソニック㈱にて、春の営業研修に参加してきました。 会社を11:00に出発し、現在、佐賀県小城市で施工中の事務所兼倉庫の現場へ…私は、写真でしか見たことなかったのですが、 現地で見るその大き…

第22回エースゴルフコンペ開催

皆さんこんにちは😃 火曜日21日に第22回となる ゴルフコンペを開催しました。 また、沢山の方々に参加頂き 有難うございました。 何とエースゴルフコンペ始まった いらいのホールインワンが出ました 凄いですね!私は、メンバ…

ランドマークタワーからの景色

今年の2月にPanasonicの全国大会に行った時に久しぶりに展望室に行ってみました。 ヨコハマもやはり大都会でしたよ(^^) その日は清々しい天気で、富士山がみえたり、ヨコハマスタジアムが見えたり絶好の天気でした、また…

3.14 ホワイトデー

3.14 ホワイトデー 男性スタッフの皆様から頂きました。 毎年、素敵なお返しを頂き、嬉しく思います。 最近は、また肌寒くなり、風邪やインフルエンザが流行っているので 皆様、ご自愛ください。 好評公開中の鹿子前モデルハウ…

新田分譲地造成着工

皆さんこんにちは😃 いよいよ新田分譲地の造成工事が 始まりました。 相浦地区は、中々土地があって そうでない地区で今回の分譲地 は、相浦小学校徒歩7~8分と 近く立地、日当たり良好な新宅 地となっております。 全6宅地開…

森きららの時計が新しく成りました(^^)

皆様こんばんわ(^^) 実は佐世保市の森きららの時計が壊れたいたのはご存知でしたでしょうか? この度、佐世保ライオンズクラブより佐世保市民の皆様の為に寄贈させていただきました(^^) これから市民の皆様の為に活躍していく…

こんばんは、、。

昨日今日と皆瀬町で完成見学会でした!! ご来場頂きありがとうございました!! エースハウスでは、新規の分譲地を続々造成中です。 新田町、広田二丁目、黒髪町と学校近く、利便性の良い場所で 好評予約受付中です(^^)お問合せ…

こんばんは、、、

今日は東北大震災から6年という日でした。 連日テレビで当時の地震や津波の状況や 今の被災者の方の状況、現場の復興の状況などが流れておりましたが、 今考えても本当にすさまじいものでありましたね。 被災者の方や不明者の方の事…

PanasonicリフォームClub全国コンテストで受賞

ブログをご覧の皆様、2016年の全国コンテストで当社は見事にブロンズ賞とミドルリフォーム地区優秀賞の二つの賞を頂きました‼️ この様に賞をいただく事で、これからの益々の励みになりスタッフ一同さらなる勉強をして、大切なお客…
来場予約
お問い合わせ