2016年10月

おめでとうございます!!

ブログをご覧の皆様、こんばんは(^_^) 本日は黒髪町にてD様邸が上棟と相成りました。 餅まきも大盛況でお施主様も大変満足されていました(^^♪ 閑静な住宅街での建築工事となりますので 特にご近隣の皆様には細心の配慮を心…

本日は、、

こんばんは!朝夕寒くなりました。 週末明けはもっと寒くなりそうなので 皆様、風邪などひかれないようにご注意ください!! 本日は、お引渡しが二件ありました!! エースステージ重尾でのお引渡しでした!! お施主様の夢が形とな…

よくできました♪

ブログをご覧の皆様、おはようございます!! 本日はリニューアル記念イベント2日目です。 本日の目玉はIHクッキングヒーターの実演となります。 うちのスタッフがつくったパンケーキです♪ とっても美味しくできあがってましたよ…

生まれ変わりました!!

ブログをご覧の皆様、こんばんは!! 久々の更新でございます(笑) 本日、弊社ショールームがついに リニューアル致しました!!! 今までのショールームとは一味も二味も違った仕上がりになっております!! なかなか画面上では伝…

お客様の声 佐世保市Y様

お客様の声 佐世保市Y様
当社を選んでいただいた理由はなんですか? 偶然通りかかったモデルルームにお邪魔したのですが、夫婦が思い描いていた間取り、生活動線でドンピシャでした。あとは副社長さんの笑顔ですね(^^) 打ち合わせ・建築中に感じたことはど…

お客様の声 佐世保市I様

お客様の声 佐世保市I様
当社を選んでいただいた理由はなんですか? 他社と比べて親切丁寧な対応であったため。モデルハウスを見学して、建物が気に入ったため。 打ち合わせ・建築中に感じたことはどんなことですか? 打合せ中、色んなことで悩む事が多々あり…

お客様の声 佐世保市S様

お客様の声 佐世保市S様
当社を選んでいただいた理由はなんですか? 兄の紹介 打ち合わせ・建築中に感じたことはどんなことですか? 打合せ後変更したことにすぐ対応してくれました。 完成して住み心地はいかがですか? 収納棚が多くとても便利です。 その…

お客様の声 佐世保市I様

お客様の声 佐世保市I様
当社を選んでいただいた理由はなんですか? 知人の紹介 打ち合わせ・建築中に感じたことはどんなことですか? いろんな提案をしていただき、丁寧に対応していただきました。 完成して住み心地はいかがですか? 念願の水槽部屋ができ…

お客様の声 佐世保市Y様

お客様の声 佐世保市Y様
当社を選んでいただいた理由はなんですか? 広田地区という事。 打ち合わせ・建築中に感じたことはどんなことですか? サンプルなどのイメージがわかずなかなか大変でした。 完成して住み心地はいかがですか? 収納が多く快適にすご…

お客様の声 佐世保市F様

お客様の声 佐世保市F様
当社を選んでいただいた理由はなんですか? 子供達が大きくなってきて戸建住宅を検討していたとき、エースハウスさんが所有されていた分譲地が魅力的であったことと、最初に親切に対応していただいたのでエースハウスさんに決めました。…
来場予約
お問い合わせ