2019年01月

お客様の声 佐世保市N様

お客様の声 佐世保市N様
当社を選んでいただいた理由はなんですか? モデルハウスを見学に行ったのがきっかけで、立地・価格・間取りが希望通りで営業担当者・工務担当者の対応が良かったこと。 打ち合わせ・建築中に感じたことはどんなことですか? 担当の松…

とても笑った過去ブログ Part 4 (^o^)

とても笑った過去ブログ Part 4 (^o^)
皆様おはようございます(^^) 本日の投稿は営業の藤原がお送り致します!! 少し前にも掲載しましたが、過去のブログを見直しまして、とても笑ってしまったお客様のエピソードをまたいくつかご紹介したいと思い投稿いたします!(^…

雪がちらほら、、

雪がちらほら、、
こんばんは😳今日は雪がちらついておりましたが 皆様防寒対策は大丈夫でしたでしょうか💦💦 大寒以来まだmだ寒い日が続いていますね!巷ではインフルエンザも 流行っており大変注意が必要ですね😢何でもすごく乾燥しているのが原因だ…

地域清掃

地域清掃
平素は当サイトをご愛顧いただき誠にありがとうございます。 弊社は、2018年12月より、CSR地域貢献活動の一環として、当社オフィス周辺の 清掃活動を行っています。清掃活動を通じて、近隣企業・地域住民の皆様との コミュニ…

お客様の声 佐世保市Y様

お客様の声 佐世保市Y様
当社を選んでいただいた理由はなんですか? 家を考えている時、モデルハウスを見に行ったのがきっかけで、パナソニックという名前と地震に強いっていうところにひかれました。 打ち合わせ・建築中に感じたことはどんなことですか? 藤…

リフォームイベント開催

リフォームイベント開催
今日はリフォームのイベントでした。ハーバリュームやIH調理の実演などにたくさんのお客様が来場されて、大盛況でした。来週は博夫他のモデルハウスでイベントがあります、また大勢のお客様がいらっしゃればいいですね。

新春リフォームフェア開催♪

新春リフォームフェア開催♪
皆様、こんにちは(*^_^*) 明日、1/20(日)10:00~ 新春リフォームフェアを開催いたします♪♪ 先着20組様には、福袋のプレゼントもあります!! そして、ハーバリウムをお作りいただけるワークショップも行います…

温泉♨ Part2

温泉♨ Part2
皆様こんにちは! 温泉好きの藤原です(^^) 前回は長崎県内で私のいちおしの宿『島原温泉 ホテル 南風楼』をご紹介しましたが、今回は佐賀です! 皆様、『日本三大美肌の湯』をご存知ですか? なんとその内の一つが佐賀にあるん…

パナソニックからの新年挨拶

パナソニックからの新年挨拶
今日は午前中、本年最初の全体会議でした。2時間半程度の時間 有意義な内容での会議でした。 また午後に、パナソニック長崎から所長はじめ大勢で年頭のあいさつに見えました。三三七拍子での威勢の良い、景気付けを披露していただきま…
来場予約
お問い合わせ