2016年02月

ガラパゴス、、の生き物

わかりますか?イグアナです。 大群です。重なりあってます。 邪魔じゃないのか、、、 じつはいるんです、、うちの家に 全員男の子(オス)なんですよ 笑      

可愛いお客様

本日は、土曜日と言う事もあり当 社のショールームでの打合せが沢 山ありました。お客様の可愛いお 子様がショールームや事務所を走 り廻って遊ばれていました。 やっぱり子供は、カワイイですね!!! 和ませてくれる存在です!社…

トイレアラウーノ紹介

当社は、パナソニックビルダーズ グループで色んな商品を扱ってま すがトイレが凄いんです。 タンクレスのアラウーノのご紹介 型ちもスッキリで節水型で使用後 に洗剤が流れて汚れを落としてく れる奥様方に掃除要らずで喜んで 頂…

重尾建売分譲地完成しました。

皆さんこんにちは!^_^ 待ちに待った重尾造成が完成しました。 今回は、7宅地の建売分譲となっており 既に3区は、建売注文住宅が決まってお ります。後の4宅地も直ぐに建てて行く 予定です。 建売分譲地なのでお考えの方は、…

ショールームイベント

こんにちは(^^) 土日は、Panasonic長崎ショールームにて イベントがありました! 当社もお客様をお連れし 実際の商品を見て触って体感して 頂きました! 似顔絵コーナーや、IH実演のぜんざいなどあり 楽しめました…

雨の日の地鎮祭?

本日は、K様 地鎮祭 おめでとうございます。 今朝は朝から雨が降り準備中も雨でした。 地鎮祭開始30分前ごろにお施主様のK様が来られてからは先ほどの 雨もうその様に上がりました。さすが晴れ男様です。 雨降って地固まると言…

リフォームの見学会開催

こんにちは! 2/20、21日 瀬戸越町1319ー7 で当社がリフォームした見学会 をお客様のご好意で開催します。 リフォームをお考えの方どうぞ 振るってお越し下さい。 リフォームでも色々な補助金制 度があります。分かり…

週末は、、

こんばんは! 今週末は、Panasonic長崎ショールームにて イベントがあります(^^)/ はたらく車がやってきたり、似顔絵コーナー、 お菓子のつかみ取りなど多彩なイベントが 待ってま~す!(^^)!新築住宅やリフォー…

素敵なプレゼントをいただきました!

ライオンズの先輩仲間に素敵なプレゼントをいただきました。 ライオンズは奉仕活動の団体ですが、例会や奉仕活動に参加しながら、色々な人に出逢い、素晴らしい事も沢山身に付ける事も出来ます。 また人のために自分が出来る範囲内で真…

バレンタインDAY

今日は、2月14日バレンタインDAY ですね‼︎ 朝から会社に出社したら机に沢山の チョコレートが置いて有りました。 女性社員の方々や社長の奥様より でした。義理チョコでも嬉しいも のですね‼︎ 今日の夜あたりは、カップ…
来場予約
お問い合わせ