2022年11月

いつかの弁当

いつかの弁当
こんにちは。 いつかのです。 おかずが多すぎました。 さてエースハウスでは、各地分譲地好評分譲中です! エースステージ竹辺、ついに完成しました! 気になる方はぜひご連絡を(^^)/

いつかの弁当

いつかの弁当
こんにちは。 いつかの。 豚肉が余ったので、生姜焼きを作ってみました。 最初写真を忘れていたので ちょっと食べてます💦 またお届けします。

ご飯シリーズ&いつかの弁当

ご飯シリーズ&いつかの弁当
こんばんは。 まずいつかの弁当。 のり弁です。タッパーなので洗いやすさ抜群ですが 新たな問題に気づきました。 底が深いので、玉子焼きなど埋もれてます。1/3のところにいます。 そして先日やっちゃいました分です。 鍋。 寒…

いつかの弁当

いつかの弁当
こんにちは。 いつかの。 洗いやすさを追求しました。 すこぶる洗いやすいです。

エースステージ竹辺町が完成しました。

エースステージ竹辺町が完成しました。
皆様こんにちは。 相浦地区にエースステージ竹辺町分譲地(7区画)が完成しました。 スーパーや小中学校、駅にも近い利便性抜群で閑静な住宅街です。 新築をご計画中の方々に是非お勧めしたい分譲地です。宜しくお願いします。

いつかの弁当

いつかの弁当
こんにちは。 いつかの。 丸いの→前夜の残り 洗いやす~い弁当箱がないでしょうか。

お引渡

お引渡
夏の気候の今日この頃ですが、 皆様いかがお過ごしでしょうか😌 今日は暑い一日でした💦 雨が降るとまた寒さが戻ってくるようですので 体調などお気を付けください😫 さて本日は佐賀鍋島にてお引渡でした⭐ お客様にもお喜びいただ…

ご飯シリーズ

ご飯シリーズ
こんばんわ。 今日は暑いです。 何でしょうかこの気候は。困りますね。 さて先日のです。 そうです!焼肉です! 実はこの時は大奮発のステーキ肉がありました。(写っていません) ホントはA5国産牛がいいですが 安めのアメリカ…
来場予約
お問い合わせ