2018年05月

THE 梅雨入り

THE 梅雨入り
こんばんは! 今日から九州北部は梅雨入りしたとの気象庁の発表でしたね😣💦 例年に比べ20日余りも早い梅雨入りで、あっと言う間に5月も終りですね。 今年は長梅雨との話もチラホラ。。。。😵💧 今から続々と着工する現場の事を考…

祝上棟

祝上棟
ブログをご覧の皆様おはようございます。 昨日佐々町にてS様邸の上棟式がありました。 朝から雨が💦 心配していたのですが…上棟式の用意ができた途端の快晴に‼ S様の日頃の行いが良かったのが快晴の中、滞りなく済みました。 お…

昨日地震発生!!

昨日地震発生!!
皆さんこんばんは! 昨日の深夜1時半頃に佐世保も少し揺れたのをご存知ですか?(>_<) 震源地は福岡県筑後地方で震度2だったそうですが、それでも佐世保で震度1の揺れに気づいた方は少なくなかったんじゃないでしょ…

ついに完成!

ついに完成!
こんにちは!だんだんと暑い日が増えてきましたね😌 もうすぐ梅雨時期になると思いますが、雨が続くと思うと 憂鬱になりますね😨💦 五月晴れのうちにお出掛けなどしておきたいところです🌟 さてエースハウスでは、新田町宅地ついに完…

モデルハウス

モデルハウス
皆さん、こんばんわ! 蒸し暑いここ数日、風がひどく、髪がボサボサだった私です。 だいぶ気温も上がり、日中は日差しも強いですね。。 アパート暮らしの私は、最上階で寝苦しく、つらい毎日を送っています。 こんな仕事をしていると…

ミニトマト

ミニトマト
こんにちは! 今、自宅でミニトマトの苗を育てています。 沢山の花が咲いて、緑色の実が大きくなってきました☆ 朝から子供たちが「おおきくなーれ(*^_^*)」といいながら水やりをしています。 今から収穫が楽しみです!

第29回 エースゴルフコンペ開催

第29回 エースゴルフコンペ開催
皆様、こんにちは   宮嶋です。   そろそろ梅雨時になりそうな時期が来ましたね !!! 皆様、どうお過ごしですか ? 当社では、年間に何回か愉快な仲間たちとゴルフコンペ を開催しております。 なんと早くも第2…

初!熱帯魚の、、、

初!熱帯魚の、、、
こんにちは!うちの水槽の熱帯魚が数年かっていても一度もなかった熱帯魚が!! なんとなんと!子を産みました!!!! 初めての事で感動!!これがまた小さくて可愛らしい↓ 水槽入れてたら親が間違えて食べちゃうので別容器に! 育…

先日は!

先日は!
皆様こんばんは😌先日は、黒髪町にて地鎮祭が執り行われました💪 朝雨が降っていたので、予報は晴れだったのに😨と思っていたら すぐに上がり開始時には晴れ間も🙌🌟 神主様が雨が降るのは縁起がいいことだとおっしゃってました👌 滞…

人工知能

人工知能
吹き抜ける風がなんとも心地よく感じる今日このごろ、皆様いかがお過ごしでしょうか(^-^) 先月はパナソニックの新商品説明会『NEW BOX 2018』に参加しまして最先端技術を見てきました! その中でも『人工知能』ってす…
来場予約
お問い合わせ