2022年09月

ご飯シリーズ

ご飯シリーズ
こんばんは。 朝晩肌寒くなりました。 体調管理にお気を付けください。 最近なぜかばたばたしてる今日この頃です。 さて先日のやった分です。 手羽元と大根のさっぱり煮 ちくわなどの煮物 サラダ まいたけと豆腐のみそ汁 煮物で…

ご飯シリーズ

ご飯シリーズ
こんにちは。 また台風がやってきています。 コースがある程度定まってきましたが、 きそうですね。。。 今週ひうみモデルハウスの オープンイベントを予定してるのに。。。 ですが皆様のご安全が第一です。 開催の有無などまたお…

お客様の声 佐世保市M様

お客様の声 佐世保市M様
当社を選んでいただいた理由はなんですか? 担当の営業マンが良かったからです。 打ち合わせ・建築中に感じたことはどんなことですか? 詳細が分かりやすく、安心感がありました。 完成して住み心地はいかがですか? エアコンが効き…

ご飯シリーズ

ご飯シリーズ
こんばんは。 台風が過ぎさり、夜中は少し肌寒くなりました。 日中はまた暑くなりそうです。 さて、先日やりました。 さばの塩焼き コロッケ(惣菜コーナー) ウィンナピーマンちくわ炒め(冷蔵庫整理) なめこと豆腐とわかめのみ…

おやつシリーズ

おやつシリーズ
こんにちは。 台風11号も一過しました。 夜中の風はかなり強かったです。 皆様は何事もございませんでしたでしょうか。 ご自宅などなにかございましたら お気軽にご相談ください。 さて、台風で一家お休みとなりました。 三時の…

新幹線

新幹線
こんにちは☀ 先日お客様アフターで大村へ行ってきました💪 その際のことです👀今話題の西九州新幹線🚄 大村車両基地に新幹線がいました🚄 かもめです🚄 西九州新幹線は紆余曲折がありながら 今月23日に武雄温泉~長崎が開業とな…

ご飯シリーズ

ご飯シリーズ
こんばんは。 今年最大の台風がきそうです。 なんとかそれてほしいものです。 皆様ご準備はお早めに。 さて、先日やりました。 手羽元からあげ ベーコンエッグ 野菜 もやしの旨辛スープ(写ってない) 辛いものが食べたくなり、…
来場予約
お問い合わせ