2015年12月

年末年始休暇のお知らせ

2015年も残りわずかとなりました。 エースハウスでは 明日12月29日(火)から 1月4日(月)まで 年末年始休暇となります。 1月5日(火)より通常営業となります。 今年も大変お世話になり、有難うございました。 来年…

エースステージ原分 プレーオープン

こんにちは ^_^ 今日は、クリスマスですね!!! 皆様、ご家族・友人・恋人と楽しい クリスマスをお迎えだと思います。 すごいサプライズがあったりして 年一度の大イベントですね!!!! ところで当社に置きましてはいよい …

見学会のお知らせ

こんにちは (^o^) 今日は、最低気温が佐世保は4度とかなり寒 くなり一段と寒さを増してますね! 皆さん体調管理には、気お付けましょうね さて今週末は、鹿町でお客様から注文頂い た住宅の完成見学会を実施します。 江迎、…

イベント2日目!

こんばんは! 今日はショールームイベント2日目、 日曜日という事もあり、午前中からたくさんのお客様で賑わいました。 おでんやたこやき、似顔絵コーナーも子供さんたちも大喜びでした。 うちのスタッフの似顔絵も描いて頂きました…

ショールームオープンイベント開催!

こんばんは! 今日も寒かったですね。そんなショールームオープンイベントを 今日と明日開催中です! 今日は土曜日にも関わらず、たくさんの方にご来場いただきました! 明日も開催してますので、時間のある方は是非!ご来場ください…

いよいよ明日グランドオープン

明日、12日(土)土曜日にエースハウスのショールームがオープンします。 オープンイベントとしまして、「似顔絵コーナー」「酸素美泡湯体感コーナー」などを予定しています。 明日は、おでんもご用意してます(今日は寒かったですね…

記念式典

こんばんは。今日も寒かったですね。 本日は、エースハウス事務所移転の 記念式典でした。多数のご参列誠に ありがとうございました。 これからもエースハウスは目標を達すべく 周りの皆様のお力も借りながら頑張って いきますので…
来場予約
お問い合わせ