2023年07月

ご飯シリーズ

ご飯シリーズ
こんにちは。 ついに先日梅雨明けしました。 これから、あつ~い夏の始まりです。 今年は早い段階から猛暑になる予想でしたが、 各地の気温がホントにやばい暑さですよね。 熱中症対策をして乗り越えていきましょう! さて先日やっ…

ご飯シリーズ

ご飯シリーズ
こんにちは。 中国・近畿・東海地方は梅雨明の情報、、 九州ももうすぐでしょう。 さて先日やった分です。 末っ子に何食べたいか聞くと、、「BBQ!」 BBQ、、確かに食べたいしやりたいのですが、 前準備がありまして、今日は…

ご飯シリーズ

ご飯シリーズ
こんにちは。 まだまだ曇りが続いております。 夜も日中も気温・湿度が高くなっています。 熱中症に気をつけましょう。 さて先日やった分です。 ハンバーグ(娘と末っ子がケンカしながら作りました) じゃがいもの煮物 キャベツの…

お客様の声 佐世保市I様

お客様の声 佐世保市I様
当社を選んでいただいた理由はなんですか? 私の姉がエースハウスさんで家を建てており、紹介をしてもらった。以前、3・4年前くらいに伺った際に、対応が良く好印象で色々していただいたため、決めました。 打ち合わせ・建築中に感じ…

ご飯シリーズ

ご飯シリーズ
こんにちは。 明日明後日とまた雨みたいです。 来週には梅雨明けでしょうか。 梅雨が明けたら明けたで あつ~い夏が待ってます。。 さて、先日やりました。 今日は末っ子が、 「オムライスが食べたい!」と言うので オムライス、…

上棟式

上棟式
こんにちは😳 先日から雨降りが続いております😫☔ 雨が続いている中ではありますが、 一昨日、棟上がございました🎉 この日と、この前日にも棟上でしたが どちらもなんとか曇りって感じで 無事に上棟することができました🙌🙌🌟 …
来場予約
お問い合わせ