2015年10月

草堀り

こんばんは(^^) 潮見町モデルオープンに伴い、 エースステージ潮見宅地の草を 取りました(^^)v 駐車場で砂利を敷いていますが やはり草の生命力はすごいですね。 草刈前 草刈後 草刈というより大きなクワを持って 掘っ…

知人の就任祝い

こんにちは ^_^ 先日の27日に飲み仲間の就任祝いが あっていつもお世話になっている方 が発起人でお祝いをしました。 発起人の方がバブリーなグルメの方 でアワビ、伊勢海老、石鯛、うちわ 海老、最後は、和牛と贅沢三昧でし…

もうすぐ!

こんばんは! 先日の五周年も冷めやらぬ中、、 今週末にいよいよ潮見第3期モデルハウスが グランドオープンします(^^) 佐世保の真ん中は、やはり 利便が良くていいですね(^^) 今回は外も中もこだわりのある作りで すごく…

今日は何の日?

ブログ閲覧ありがとうございますヾ(*”∀`*)ノ 突然ですが… 皆さん! 明日は何の日かご存知ですか?笑 毎日、誰かのお誕生日であり、 毎日、何かの記念日なのですが… ちなみに明日は 「文字・活字の日」 読書…

5周年記念祝賀会

こんばんわ(^^) 今日は風が強く肌寒い一日でしたね。皆さん風邪などひかないように 気をつけましょう! さて、話は変わりますが、 当社も創立5周年を迎える事が出来ました。 これも、当社で建築頂いたお客様、協力業者の皆様、…

祝 、潮見町住宅上棟

今月は、三棟目の上棟で本日 は、潮見賃貸住宅の上棟でした. お施主様、誠におめでとうございます。 早くも金物、筋交い、窓まぐさまで 施工する事が出来順調な工程の始まり となりました。賃貸住宅という事もあ り完成日が決まっ…

竹田恒泰氏来佐!

こんいちは!宮永です。 昨日は市長主催の政経セミナーに夕方 から参加いたしました。 講演として、テレビで著名な明治天王の玄孫の 竹田恒泰氏が来佐されました。 今の日本をとりまく環境や、近隣諸国とのお話など 有意義な話を伺…

3日間のバザーボランティア

みなさん、こんばんは!宮永です。 よさこい祭り!大いに盛り上がりましたね。 3日間、佐世保の街は人・人・人!で 右を見ても、左を見ても、煌びやかな衣装を纏った踊り子達が 闊歩してましたね。 そんな中、当社が所属するライオ…

よさこい!

こんばんは~(^^) 本日からよさこいが始まりましたね(^o^) 佐世保でよさこいが始まった当初は チームも少なかったですが、現在では 100を超えるチームが集い、皆さん見事に 演舞されてますね(^o^) みんなが楽しめ…

地元で3棟目💡

本日は私柴田の地元鹿町でN様邸の上棟でした🍀 天候にも恵まれた秋晴れの1日になりました🍀 N様も大変お喜びのご様子でした✨ 地元で3棟目になるんですが、これからも地元にも たくさんの住宅を建てて頂くべく、頑張っていきま …
来場予約
お問い合わせ