2015年06月

上棟and餅巻き

6月28日の日曜日にエースステージ相浦  I様邸の上棟でした。 嘘のように晴天でお施主様も型ちが出来て行くにつれてとても喜ばれてました。 また、大勢の方々が餅巻きにお越し頂き盛大に上棟式が出来ました。お施主様に 喜んで頂…

今宵は、、

こんばんは!営業まついです! 今宵は、久しぶりに会社のみなさん揃いで お酒を頂きました!会社にとっていい事がありまして 社長はじめ、みなさんで、会を開いて下さりました! お寿司を頂き、楽しい時間を過ごす事ができました! …

Panasonicの『美泡湯体感会』を行いました

先日、パナソニックのバスルーム「酸素美泡湯」の体感会に4組のご来場を頂きました。 ご来場ありがとうございました。 入浴して頂き、その後にビューティー家電を体感して頂きました。 入浴後、1時間経っても体がポカポカだとの感想…

明日は棟上日

宮永です。 今日は、あいにくの天気で雨となりましたが、明日は晴れそうですね。 丁度明日、28日はお客様の上棟が行われます。 場所は当社竹辺分譲地となります。 夕方5時から行う予定ですので、お近くの方は是非 お越しください…

近況

店舗改修です。 もうすぐ完成   からのこんな感じです。     先週、パパサル(フットサル)に行ってきました。梅雨に入り、室内は湿度も高くだく……毎回ですが、体力の無さに驚かされます。 &…

47歳の誕生日

先日、親友の47歳の誕生日祝いをしました。久々にメンバーが揃って飲みました。 若い時から一緒にのんでますがよく飽きないで飲んでます。 かれこれ24年の付き合いですよ !! ^_^ 写真は、行きつけの「つむぎ屋」大将からの…

五番街にベンチ設置

佐世保市発注で五番街にベンチを 9台設置しました。 佐世保市が多くの方々に使って頂ければと の思いです。今までになかったのがおかしい かったのですが、皆さんに役に立つ公共工事ですね。 是非、座ってみてください。 &nbs…

誕生日のお祝い

こんにちは  ^_^ 先日、ある方の誕生日でお祝いをしました。 大トロとアワビとアラなど美味しい魚の 活き造りで大トロ食べ放題でした。^_^ とても美味しかったです。 なんやかんだ理由をつけて飲んでるのです が誕生日の方…

安全大会!!

こんばんは!営業まついです! 本日は、7月1日から始まる、 全国安全週間に先立ちまして、安全大会が ありまして、エースハウス、エース会の業者さんに 参加頂きました! パナソニック様より安全週間に関する講義を 頂きまして、…
来場予約
お問い合わせ