2016年05月

くま、、

こんばんは。先日、幼稚園の参観に 行ってきました。息子が一生懸命 作ったのは、、、 くま、(^^)手伝いましたが よく出来たみたいで喜んでました。 今日は小学校の運動会が 雨のため延期になった所が多かったようですね! 明…

第17回 エースコンペ開催

皆様、こんにちは ^_^ 先日、エースコンペを開催しました。 早くも17回目となり雨マークではあ りましたが何とか 雨にあまり打たれ ず楽しくラウンドでき業者さんや取 引先の方または、友人やその友人の 方々プレーする事が…

新築祝い

昨日、夕方事務所に帰ると… 机に、お客様より新築祝いということで、特別仕様の「九十九島せんぺい」が置いてありました♬見た瞬間、仕事の疲れも忘れ笑顔になりました(^o^)大先輩担当のお客様でしたが、私も少し幸せを分けて頂き…

公共工事

皆さんこんにちは ^_^ 只今、佐世保市道路維持課から の発注で木場田町の歩道改良工事 を受注して工事を行ってます。 周辺の皆様に大変ご迷惑をお掛け しておりますが今月中の完成を目指 して頑張ってます。 完成したら安全で…

こんにちは。 毎日暑い日が続いてますね。 先週は沖縄地方も梅雨に入ったとか? 佐世保も梅雨入りは早くなりそうですね。 週末もお天気は良くなりそうですね。 潮見町と重尾町のモデルハウスも好評見学会中です! まだご覧になられ…

北九州工場見学へ

こんばんは。 今日はお客様と北九州にあるパナソニックの工場見学へ行きました。 参加されたお客様も熱心に工場内を見学され、説明を聞いていらっしゃいました。 特に、先月地震があった事もあり耐震に関しての説明には熱心に聞き入ら…

でかい、、

こんばんは。 連休疲れは出ていませんか?? 五月病というのがありますが、 しゃきっとして乗り越えていきましょう! 今日は凄い晴れてましたね(^^) これから夏が来ると思うと、、 その前に梅雨がきますね( .. ) ふと佐…

週末イベント

こんばんは! GWも終わり、疲れが溜まっている頃ではないでしょうか? さて、今週の週末15日に弊社が扱っているパナソニック耐震住宅工法 テクノストラクチャーの工場見学バスツアーを開催いたします。 まだ若干の人員の余裕があ…

烏帽子、、

こんばんは。 今日はつかの間の平日、皆さん GWの連休はいかがお過ごしでしたでしょうか? どこに行っても人が多かったでしょうね( ;∀;) こどもの日に烏帽子まで行ってきましたが、 やはりすごい人の多さでした(;´・ω・…
来場予約
お問い合わせ