2020年01月

雪のイベント

雪のイベント
こんばんは😳 一月に入って寒くなりましたね☃ 冬!という感じがやっとしてきました😣 12月に島瀬公園の雪が降るイベントに行ってきました😊 人工雪でしたが、かまくらが作ってあったり、ちょっとした 雪の滑り台があったり、雪の…

温泉♨

温泉♨
皆様こんばんは! 最近は一段と冷え込み始めましたが、冬はやっぱり温泉ですよね~(^^) 皆様、『日本三大美肌の湯』をご存知ですか? なんとその内の一つが佐賀にあるんです! 佐賀県嬉野市の嬉野温泉です! その嬉野温泉の中で…

おめでとうございます!!

おめでとうございます!!
ブログをご覧の皆様、こんにちは! 真冬なのに少し暖かいのは気のせいでしょうか? 私だけ?(笑) そんなお天気の良い本日は、吉岡町にてS様邸の上棟式を 執り行いました! S様、3月のお引き渡しまで社員・業者一同、一丸となっ…

新春イベント

新春イベント
皆様、明けましておめでとうございます! 2020年、記念すべき年の幕開けですね。 今年は、東京オリンピックも控え心踊る年になりそうです! さて、弊社も心踊るイベント、行います! 新春モデルハウス販売会☆ お年玉特典、抽選…

新年初の上棟式!

新年初の上棟式!
こんにちは!佐賀営業所 宮永です。🙌 新年明けましておめでとうごさいます!㊗🇯🇵🎍☀ 本年も佐賀営業所をよろしくお願いします。 佐賀営業所では7日に新年初のお客様の上棟式を迎えました。 生憎のお天気でしたが、令和2年の新…

2020年1月 エースだより

2020年1月 エースだより
明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願い申し上げます。 今年も毎月発刊の情報誌、エースだよりにて情報を 発信してまいります。 よろしくお願い申し上げます。 ー佐世保本社verー

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
皆様、新年明けましておめでとうございます。 旧年中は大変お世話になりました。 皆様方のご多幸を心よりお祈りいたします。 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
来場予約
お問い合わせ