2017年05月

おめでとうございます!

ブログをご覧の皆様、こんにちは! もうすっかり夏の陽気が毎日続いておりますが 皆様いかがお過ごしでしょうか? 来週辺りから梅雨の気配がしているみたいですが 今年は長くは続かないことを願っております・・・ さて、そんな今日…

新田宅地造成もう直ぐ完成

皆さんこんにちは〜 宮嶋です。 新田町造成工事があと1カ月で完成 します。全6宅地の計画で既に3宅地 が決まっでおりまして後3宅地となっ ております。相浦地区で探されている 方にはオススメです。詳しい内容は 是非、お問い…

体感フェスタin北九州

みなさんこんばんわ!! すっかり暑くなってきましたね…汗 本日は、絶好の暑さ!!しかし、行楽日和!! ということで、毎年恒例になってきましたが、「パナソニックテクノストラクチャー体感フェスタ」へ 出かけてきました♪大型バ…

㊗️上棟

今日は吉井町にてS様邸の上棟でした💡 あいかわらず、晴れ男の私の現場では 雨どころか暑すぎるほどの☀️でした‼️ お客様も大変喜ばれており、いい上棟式 でした💡

初ラウンドの唐津にて(^^)

皆様こんにちは😃 先日は、エースハウスのコンペを唐津カントリー倶楽部にて開催しました‼️ 私も数名の人も初めてのラウンドで、苦戦してる人もいましたが、新鮮な気持ちで楽しくまわる事が出来ました(^^) また唐津城や虹の松原…

今年度もまた狙います(^^)

ブログをご覧の皆様こんにちは😃 今年度もPanasonic リフォームClubの全国コンテストが始まりました‼️ 前年度はブロンズ賞とミドルリフォーム地区優秀賞を受賞する事が出来ましたが、今年度もブロンズ賞以上、全国優勝…

外部検査終了!

こんばんは。 現在建築中の黒髪町モデルハウスの外部検査が終わりました。 ここ数日天候不順で延期してましたが、無事に終了です。 今日は汗ばむような陽気でしたが、うちの社長も一生懸命チェックを して頂きました。 6月中旬のオ…

清々しい青空の下で(^^)

ブログをご覧の皆様こんにちは😃 今日はあいにく雨☔️に成りましたが、先日は業者の人と一緒にオーシャンパレスをラウンドして来ました(^^) 前半はトリッキーで、スコアーもガタガタでしたが、後半は随分と良く成りある程度まとめ…

ありがとうございます!!

ブログをご覧の皆様、こんにちは! 5月ですがもう夏ですね!誰が何と言おうと夏ですね!!(笑) そんな暑い毎日ですが、本日は報告がございます! 弊社が業者さんと共に頑張っております現場管理ですが Panasonicの現場C…
来場予約
お問い合わせ