2020年02月

夜ごはん^^

夜ごはん^^
こんばんは😊 今日は暖かいかと思いきや 外に出ると寒かったです。。。 早くもっと春っぽくなってほしいですね🙌 世間ではコロナウィルスの影響が至る所に でてきています。皆様の周りは大丈夫でしょうか。 かからないことが一番で…

上棟(^_^)

上棟(^_^)
こんにちは😳 三連休はいい天気でございました😆 そんないい天候の中、西海町で棟上げ、上棟式を 行いました👏🎶大工さんたちの作業により、 無事にそしてスムーズに棟も上がりました😳 上棟式も無事終わり、いよいよの餅まきを行い…

お客様の声 佐世保市K様

お客様の声 佐世保市K様
当社を選んでいただいた理由はなんですか? 工法、設計のこだわり、使用している建材を実地で見ることができ、納得のできるものであったため。 打ち合わせ・建築中に感じたことはどんなことですか? 非常に親切にしていただき、当方の…

こんばんは

こんばんは
月曜日は初雪が降りました。。 積もるかなと半分期待していたらそんなに大したこと なく嬉しいような寂しいような、、、 でも大事にならなかったので やっぱり良かったですよね😍 先週仕事で福岡に行くことがありました。 金立SA…

大寒波来襲!!!

大寒波来襲!!!
こんにちは!今日から日本各地大寒波により「雪」の予報となっています。。。 寒い!腰が痛い!昼過ぎから本格的にフルみたいですね。。 雪が降って喜ぶのは子供達だけですよね。。うちの子も雪だるまだのなんだの言っておりました。 …

猛威をふるってますね・・・

猛威をふるってますね・・・
ブログをご覧の皆様、こんにちは! なかなか冬らしくならない今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。 巷では新型コロナウイルスのニュースばかりで、怖いですよね~。 目に見えないだけに対処が難しいですが、 基本的には風邪やイン…

おめでと~×3☆彡のバレンタインデー

おめでと~×3☆彡のバレンタインデー
こんばんは! 今日はバレンタインデー❤ですね! 今年も女性社員よりぎりチョコ🍫(笑)いただきました😋 ありがとうございます😂👍🙇🏼 本日は佐賀からおめでた情報を発信します😊 2月だというのに最近は暖かい日が続いてますね😄…

モデルハウス販売中!!

モデルハウス販売中!!
こんばんは 天気が良かったり雨だったり不安定ですね。。 ずーと晴れてほしいものです😫 さてエースハウス、佐世保エリアでは 各エリアにてモデルハウス好評販売中です😳👏 ・新田モデルハウス(公開中) ・新田平屋モデルハウス(…

地鎮祭

地鎮祭
こんばんは😳 今週はいい天気が続いています😆 雨ですと工事が遅れるのでやはり晴れがいいですね🎶 さて先日、西海町にて地鎮祭を行いました💪 西海町は久しぶりでしたが、 この日は先日から雨の予報、、 しかし、当日は曇りでなん…
来場予約
お問い合わせ