2015年02月

あの有名な!

こんばんは!営業の松井です! みなさんはこの建物知ってますか!? そうです!あの有名な国会議事堂です!   いや~すごいですね!一度は生でみてみたい(^^; あ、これは、うちの社長が撮影した写真を拝借 致しまし…

エースステージ相浦新築状況

先日、エースステージ相浦にて棟上げを行いました。 注文住宅、連日での棟上げです!(^^)! 2棟並びでの棟上げでしたので迫力があって写真撮ってしまいました(^^♪ 餅まきもあり・・・・ たくさんの方々にお越しいただき、盛…

ついにハイブリットGET!

車検だったのでハイブリット車に乗り換えました。中古ではありますが・・・ いいですね、スタートが遅いのは気になりますがいつもエコメーターばかり気になり エコ運転中です。大人になった感じです。若くはないのですがね。 そんな中…

檻の中の怪獣

こんにちは。エースハウス㈱柴田です。 先日、うちの子が一日だけの検査入院をしてきました。ミルクを飲めない体質で 飲めるようになるための一日合宿みたいなもんですね。。本人は楽しかったのか 陽気に過ごしたみたいですので合宿と…

sinndoi

ここ数日、インフルAに悩まされている、宮永です。 何十年?ぶりかに病気らしいモノをわずらいまして…、感染源は? というと、どうも同じ社内の御仁らしい… 症状は、「くしゃみ・鼻水・咳・悪寒」おまけに、水分補給を勧める 医者…

潮見モデル フルソーラーの家

潮見モデルの太陽光発電システム9.5kwが ようやく接続できました。 今から沢山売電してくれると思います。 年間売電料金は、42万円以上のランニングコストが見込めますよ!☀️☀️ 今日は、残念!雨が降ってましたので・・・…
来場予約
お問い合わせ