2023年02月

もちまき

もちまき
こんにちは😊 今日は晴れていて太陽光があたるところは ぽかっとしてましたね🎶 でも風向きで寒かったりしました😫 梅の花も開き、もうすぐそこに春を感じる 今日この頃でしたが本日は竹辺町モデルハウスにて もちまきを行いました…

☆足場工事☆

☆足場工事☆
こんにちは(*^_^*) 屋根の修繕のため、先日佐世保本社の社屋に足場が架けられました! ↓現在の様子です・・・ あまり現場に行かないので、職人さんの連係プレーに見はまってしまいました( *´艸`) 事務所内からじっと見…

ご飯シリーズ

ご飯シリーズ
こんにちは。 ぽかぽかしてそうでまだ寒い こう寒暖差があると体が参りますね。 スギ花粉も2月からで花粉症の方には つらい時期ですよね。 暖かい日があったり、すごく寒かったり 今日は花粉は少ない予報ですが 明日金曜日は多い…

2月14日

2月14日
こんにちは😌 本日はバレンタインデーですね⭐ 会社や取引先の方から沢山いただきました🙏 ありがとうございます🎶 バレンタインは諸説ありますが、 昔からある文化ですよね🙌 もらえるうちが花でしょうか😂

新靴購入!

新靴購入!
寒さもだいぶ落ち着いてまいりました。 私事ですが先日、久々に靴をネット購入しました。 「エアジョーダン1」シリーズです。若いころ(高校生時)に 流行っていたジョーダンが20数年たっても変わらず人気がある のには驚きですね…

お客様の声 佐世保市I様

お客様の声 佐世保市I様
当社を選んでいただいた理由はなんですか? モデルハウスの内装がおしゃれだった。 打ち合わせ・建築中に感じたことはどんなことですか? 打合せ中、子供の相手をしてくださる時助かってました。 完成して住み心地はいかがですか? …

ご飯シリーズ

ご飯シリーズ
こんにちは。 最近ご飯を撮るのを忘れてしまいます。 飛び飛びですみません。 さて先日やった分です。 この日はですね、今家にある味噌がすごく微妙でして、、、 いつも使っている味噌が売り切れだった為、違う味噌を使ってます。 …

☆もちまき☆

☆もちまき☆
本日、少し前に上棟した現場で、もちまきがおこなわれました(*^_^*) 晴天に恵まれ、ご近所の方にたくさん集まっていただきました!   おめでとうございました♪ みなさん袋いっぱい拾われていました!私も拾いたか…
来場予約
お問い合わせ