2015年05月

パナソニック工場見学!!PART①!!

こんにちは!営業まついです! 今回パナソニックの工場見学に行かせて頂きました!! 春日井工場という事で福岡空港から愛知県までひとっとび! FDA(航空機)は色んな色がありますね(^^) 無事到着!! この春日井工場は住宅…

パナソニック春日井工場

  5月29日から30日に掛けて名古屋のパナソニック春日井工場を見学に行ってきました。 大きな工場で熱交換換気などを主に製造している工場で換気がとても大事な事だとわかりました。なんとPM2.5が多く測定されてい…

ゴルフコンペ開催

  5月26日にゴルフコンペがありました。 少し暑かったのですが気持ち良くて楽しいゴルフでした。   なんと!!! まぐれでニアピンを2つ取れました ^_^   少し上達した様な気がしました…

五番街のベンチ設置工事を受注

こんにちは (^O^) 5月22日に佐世保市港湾部の発注 で五番街にベンチ設置する工事を 受注しました。店舗の前に設置する ようになります。買い物に来られた 方々の休憩場に 皆さんで使える ようになるべく早く設置します。…

甘い!

こんばんは!営業まついです! 明日は(今日?)は、小学校の運動会が 各地で開催ですね! 当社のお客さんや社員の方も 準備で忙しそうです(^o^) 盛り上るといいですね~(^^)v 先日、びっくり◯ンキーの前辺りにある タ…

エースステージ相浦からの愛宕山

エースステージ相浦からの愛宕山です。   気にして見てなかったのですが頂上付近が見えます。 知ってますか?相浦の愛宕山が男子で 赤崎の愛宕山が女子だそうですよ! 本当なんでしょうかね⁉️^_^   &…

着々と、、、

こんにちわ(^^)/営業まついです!! 今日も晴れてて暑かったですね!! 明日は雨の予報になっておりますが、、 暑いのもぐらぐらきますが、雨も気が滅入って気分的には嫌ですね( ;∀;) 今日は現場の写真を撮影しました!!…

おいしそうなものを、、

こんばんは!ごぶさた松井です! 最近更新してなかったので 久しぶりのブログです(^^; 暑い季節になってきましたね!当社もクールビズ を開始して、温暖化対策です(笑) 今日はお客様から東京土産を頂きました! 東京バナナで…

研修中

こんにちは^_^ 研修中の写真ですが皆さん 眠たそうです。太陽光発電システムと パソコンを使っての勉強など一日中です。 頑張ってます(^^)
来場予約
お問い合わせ