2016年11月

おめでとうございます!!

ブログをご覧の皆様、おはようございます! 段々と寒さが厳しくなってきましたね~ そんな中、弊社重尾町宅地にて、K様邸の地鎮祭を執り行いました。 こちらは全部で7宅地あったうちの最後の1宅地のお施主様です。 K様ご一家はお…

明日は、、

こんばんは!! 寒くなりました、、関東の方は初雪とかで大変みたいでしたね( ;∀;) 寒さが到来すると「冬」が近付いてきて、これからクリスマスや 年末に向かっていくんだな~と感じます(^^) 年末に向かって忙しくあわただ…

おめでとうございます!!

ブログをご覧の皆様、おはようございます! だんだん寒くなってきて体調管理に気を遣う季節になってきましたね・・・ まぁ私は極度の暑がりなので今でも半袖で仕事をしてたりしますが(^_^;) そんななか、昨日は佐々町にてY様邸…

無事に、、

こんばんは!昨日から今日と、重尾町モデルハウスにて イベントを行いました!(^^)!多彩なイベントでお送り致しましたが、 本当に沢山の人に来場頂きました!! 今は中々ご来場もそこまで多くない状態が続いていましたが、 昨日…

イヤシロチ・・・?

ブログをご覧の皆様こんばんは! 本日は皆瀬町にてT様邸の地鎮祭がありました。 実は今回、施主様のご希望で『イヤシロチ』というものをさせて頂きました。 感じで書くと弥盛地です。大きな意味は「生命力が盛んになる土地」との事。…

明日は、、、

こんばんは!!今日は生憎の雨でしたね(._.) 明日も雨みたいです( ;∀;)濡れると寒いので 濡れた場合はしっかり拭いて風邪などひきませんように(^^) さて、明日からの土日で重尾モデルハウスにて イベントを行います!…

もうすぐ、、

こんばんは!11月も三週目です! 本格的な寒さはまだきておりませんが、 油断大敵!風邪などには気を付けましょう!! 話は変わりますが、もうすぐゴルフコンペがあります! エースコンペも20回目になります(^^)節目なので今…

IH実演会開催しました!

エースハウスのOB様をお誘いしまして、本日はパンケーキをつくりました♪ 皆さんと楽しい時間が過ごせ、パンケーキも好評でした☆彡 実演のほかにも、IHの簡単お手入れの方法や使い方、お鍋やフライパンの選び方講座を行い、 有意…

夜の、、、

こんばんは!急に寒くなりました。 特に明日9日は冬将軍の到来だそうです!しかし私は寒さに全然応えてません!(笑) それはそうと、当社は先日、会社設立六年を迎えました。 これも当社で建築や工事をさせていただいたお客様や関り…
来場予約
お問い合わせ