2023年01月

佐賀上棟式

佐賀上棟式
こんにちは😊 先日は佐賀江北町にて上棟式を行いました🎶 寒い中ではありましたが 無事に上棟が出来て良かったです😌 I様おめでとうございました👏

大寒波

大寒波
こんにちは!みなさま先日の雪は大丈夫でらっしゃったでしょうか。 昼の時間に-3℃という記憶は私の中に記憶がなく、そのくらい寒い 日が続きましたね。雪がたくさん降り始めてからの2時間くらいでの 話ですが、 少しの時間でつら…

ご飯シリーズ

ご飯シリーズ
こんにちは。 寒波の影響、すごかったですね~。 凍結など皆様は大丈夫でしたでしょうか? 雪や凍結に慣れていないので怖いですね。 さて先日は寒波の予報でしたので 前々日くらいに買い物に行き、作るものを決めて やっちゃった分…

高島町

高島町
久しぶりの高島町訪問です。 今日は風が強くとても寒い高島町でした。 年に何度か訪問しますが、のどかで静かでゆっくりと時間が過ぎる不思議な島です。 フェリーの中のステンドグラスの色使いが可愛らしく目をひきます。 皆様も一度…

こどもエコすまい支援事業

こどもエコすまい支援事業
『こどもエコすまい支援事業』が 2022年11月8日に新たにスタートしました! 多くの人にとって、家は一生で一番大きいお買い物。 そんないま、快適な居住環境はもちろんのこと、 健康にもお財布にもやさしい『エコ住宅』に注目…

新年

新年
皆様明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願い申し上げます。 今年も皆様に色々な情報を お届けしたいと思います。 年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか。 私は、出かけたりとなにかとやってまして ゆっくりは…
来場予約
お問い合わせ