2023年08月

ご飯シリーズ

ご飯シリーズ
こんにちは。 台風11号12号が発生していますね。 そこまで影響はなさそうですが、 これからまだまだ心配ですね。 さて先日やった分です。 ハムカツ 肉じゃが(鶏そぼろ) たまごスープ サラダを作ったことをすっかり忘れてま…

ご飯シリーズ

ご飯シリーズ
こんにちは。 暑さもだいぶやわらいでいる今日です。 台風の心配な季節です。 数的には今のところ8月は少ないですが、 これからまだまだ分かりませんので しっかり対策をしましょう。 さて先日やった分です。 鍋、です。 急に鍋…

お客様の声 佐賀市I様

お客様の声 佐賀市I様
当社を選んでいただいた理由はなんですか? 家欲しいなぁと思っていた頃近所のモデルハウス見学に行きました。そこで自宅の土地を紹介してもらい、雰囲気も良かったので"ここにする!!"と決めました。 打ち合わせ・建築中に感じたこ…

ご飯シリーズ

ご飯シリーズ
こんにちは。 台風6号が過ぎ去っていきましたが、 何事も無かったでしょうか。 何かございましたら、お気軽にご相談ください。 台風も通り過ぎ、午後からは晴れ間が のぞいています。 また、暑くなりそうです。 さて、先日やった…

猛暑

猛暑
こんにちは(^^)/ 暑い日が続いております💦 暑いがあいさつ代わりですね笑 車の中の外気温を見ると、、 39℃!?初めて見ました。。。 若干オーバー気味だとは思いますが 初めての数値でした😂💦 会社に来たお中元で海の幸…

ご飯シリーズ

ご飯シリーズ
こんにちは。 外の暑さが危険級。 昼間の不要な行動は控えましょう。 外仕事の方はこの時期大変だと思います。 さて先日やりました。 手羽先のからあげ(娘リクエスト) 肉じゃが(娘リクエスト) この前の日に総合プールに行きま…
来場予約
お問い合わせ