2023年05月

☆ドーナツ・・・☆

☆ドーナツ・・・☆
こんにちは! 今日は曇り空。梅雨入りしましたね💦 昨日、子供が某ドーナツショップの食べ放題に行きたいというので、 一緒に行ってきました(*^_^*) 大人(中学生以上)¥1800小学生¥800だったのでなかなかいいお値段…

ご飯シリーズ

ご飯シリーズ
こんにちは。 昼間は暑い日が続きます。 でもたまにひやっとしたりしています。 先日は黄砂?がひどかったですね。 今が一番ひどい時期なので、対策していきましょう。 さて先日やりました。 ハンバーグ(末っ子リクエスト) ベー…

ご飯シリーズ

ご飯シリーズ
こんにちは。 あいにくの雨です。 沖縄と奄美地方は梅雨入りしたようです。 長崎県は梅雨入りはいつ頃でしょうか~。 さて、先日やった分です。 鶏むねのマヨポン酢炒め もやしと豚肉とチーズのとん平焼き風 鳥皮の塩コショウ(鳥…

☆お茶☆

☆お茶☆
こんにちは(*^_^*) 暑いのか寒いのかよくわからない日が続いていますね💦 今日は雨だから少し肌寒いです。 お茶を飲もうと思って、振っていたら気づいてしまいました・・・ 見えますか?『おおきに』って書いてあります。 な…

ご飯シリーズ

ご飯シリーズ
こんにちは。 昼間は夏日です。暑いです。 これから梅雨を迎えそしてまたあつ~い夏が来ると 思うと、、、いやですね~。 水分しっかりとりましょう。 そして先日やった分です。 焼いた肉 バラじゃが 目玉焼き(末っ子作) なに…

ご飯シリーズ

ご飯シリーズ
こんにちは。 ようやく晴れてくれました。 GWはいかがお過ごしでしたでしょうか。 あいにくの雨でしたね。 やっぱり晴れると気持ちも晴れます。 さて先日やった分です。 手羽元のからあげ 焼きそば マリネ(ばば作) イカとき…

ご飯シリーズ

ご飯シリーズ
こんにちは。 GW、皆様いかがお過ごしでしょうか。 後半はあいにくの雨ですね。 今日はなんとか持ちそうです。 さて、先日やった分です。 豚肉ともやしの焼肉のたれ炒め(娘リクエスト) 魚肉ソーセージの卵とじ(卵消費) とり…
来場予約
お問い合わせ