2015年09月

秋晴れの中、お客様と楽しくラウンド(^ ^)

二週間ほど前に女子プロのコニカミノルタ杯を観戦に行き、感動したパサージュ琴海でお客様と楽しくラウンドして来ました(^ ^)   観戦席が無かったのであの雰囲気では無く、グリーンがハゲて悪い状況でした。でもお客様…

、オーシャンテラス鹿子前

こんにちは ^_^ いよいよ新規分譲地販売が開始 されます。 九十九島、弓張岳、相浦愛宕山が一望 でき眺望が良い自然に包まれた分譲地です。 詳しくは、お問合せ下さい。 担当、松井まで  

祝!上棟🎉

昨日の大安吉日は、波佐見町のお客様宅の上棟式でした! 家主様不在の中、晴天に恵まれて無事に上棟式を迎える事が出来ました お客様のご要望にて、近所の方々も餅まきに参加され、大いに賑わい ましたね! 年内にお引き渡しが出来る…

第13回 エースカップ開催

第13回エースカップを開催しました。 いつもお世話になっている業者の方々 や友人、知人でいつも楽しくラウンド していまして早13回になってました。 スコアも少しずつでは有りますが上達 しているような!どうかな! 天気も良…

◯◯の秋((*´∀`*))

ブログ閲覧ありがとうございます(´ ▽ ` )ノ 朝晩が涼しくなってきました^_^ 秋ですねぇ〜((*´∀`*)) 🙂  スポーツの秋 読書の秋 いろいろありますが… 私は断然、食欲の秋!!!щ(゚ロ゚щ)   食べるこ…

お客様とバーベキュー

先日、引渡ししたお客様よりバーベキュー のお招きをいただきエースハウススタッフ 3人でお邪魔してきました。 沢山の肉/ホルモンや手料理など食べること が出来 ないくらいご用意していただきワイ ワイガヤガヤ楽しい時間を過ご…

待ちに待った‼️ 長崎市にエースハウスの現場が誕生です。 さくらの里にて、本日上棟を迎え餅まきがありました。 沢山のギャリーにここぞとばかりに、お施主様が餅やお菓子やお金をふんだんに😄 大きな歓声と拍手の中無事に終える事…

Y様邸地鎮祭

本日、新築工事の地鎮祭がありました😃   おめでとうございます。 昨日、現場にて作業してた所、お施主様と当社電気工事の職人さんが、 幼馴染み!! という事がわかりました。 縁ですね😊と感じました。 これから着工…

無邪気な子供たち

エースステージ相浦《竹辺》にスマートハ ウスモデルをグランドオープンして4ヶ月に 成り今迄に300名を上回るお客様にお越し いただきました。ご来場頂き本当に有難う 御座います。 いよいよモデルハウスも任期満了につきお 客…

もつ鍋

こんにちは  ^_^ 昨日、食べたもつ鍋です。 とても美味しいかったのでアップして 見ました。 いつも行く浜田町の居酒屋さんですが始 めて頼んで見たら美味しいくてハマリそ うな感じです。  
来場予約
お問い合わせ