2020年05月

お客様の声 西海市N様

お客様の声 西海市N様
当社を選んでいただいた理由はなんですか? 元々夫婦でパナソニック製品が好きで、飛び込みで内覧会に行ったのがきっかけですが、最大の理由は、良い物を末永く使える自分達が求める家だったからです。 打ち合わせ・建築中に感じたこと…

お客様の声 佐世保市S様

お客様の声 佐世保市S様
当社を選んでいただいた理由はなんですか? 黒髪のモデルハウスを見に行った時に家だけでなくエースハウスの方の雰囲気が良かったから♡ 打ち合わせ・建築中に感じたことはどんなことですか? 敷地面積があまり広くなかったですが、私…

カレー

カレー
こんにちは 子供の学校も5/18から再開しますね 皆さんのところのお子様は 宿題終わりましたでしょうか うちは今頃必死にやっていることでしょう さて急にカレーが食べたくなり、 カレーを作りました 自分で言うのもなんですが…

難しい

難しい
こんにちは 昨日5/14に緊急事態宣言がほとんどの県で 解除されました 第二波も心配ですし、引き続き出来る対策を 行っていきましょう さて、料理ネタです とんかつ塩トマトきゅうりつな 写真はないですが、あさりの味噌汁 揚…

はまりの

はまりの
こんにちは。 全国の緊急事態宣言は5/14を目途に再度判断が あるようですが、それまでは引き続き対策等を 行っています。モデルハウスも予約制ですので お気軽にご予約下さい。 さて最近作った料理です。 さばから とりから …
来場予約
お問い合わせ