2015年08月

テクノストラクチャー体感フェア

本日は、長崎のパナソニックショールーム でテクノストラクチャー体感フェアが開催 されお客様と一緒に行ってきました。 テクノストラクチャーの説明に3Dを使った 映像での解りやすい説明などがあり[鉄と木] を使った地震に強い…

テクノストラクチャー(株)社長ご来場‼️

  我々エースハウス(株)が主力商品として建築しておりますのが、パナソニックテクノストラクチャー工法ですが、そのお世話になっている『パナソニックESテクノストラクチャー株式会社』の松本社長が遠路大阪より当社、ま…

panasonic.HOW`Sフェア in久留米

こんにちは ^_^ 本日は、パナソニックのHOW,Sフェア久留 米に行ってきました。 北部九州一円から沢山の来場があってまし た。 ○ スッキリとしたシステムオープンキッチン ○ お洒落な洗面化粧台 それで、久留米で食べ…

台風15号

今朝方から凄い暴風でしたね! 皆様の家は、大丈夫でしたか?当社のお客 様からは、現在のところ被害の報告などは あっておりません。 何かありましたらご連絡下さい。早急に対 応します。 18時現在での台風は、島根県の日本海に…

祝 上棟!

こんばんは!営業まついです! 今日は潮見町にて上棟がありました! お昼は、ご両親が漁師さんということもあり、 お刺身や、しゃこまで頂きました! 前日までは雨が心配でしたが、終日晴天で 本当に良かったです! これからも安全…

チャリティー募金

今日は24時間チャリティー募金に会社で 参加しました^_^ 家族も連れての参加です^_^ 道ゆく皆様からのあたたかいお気持ちを たくさんいただきましたm(_ _)m 明日も頑張ります‼️‼️  

地鎮祭in波佐見町

こんにちは!宮永です。 昨日、波佐見町で地鎮祭がありましたがアップ忘れてました。 お盆期間中からの大雨他で、延期も考えましたが無事に昨日 迎える事が出来ました👍。 まだ、既存建物の解体の途中でしたが、何とか終わらせること…

スマートウェルネス キャンペーン

こんにちは ^_^ 只今、スマートウェルネス住宅キャンペー ン中です。今、話題のスマートハウスヘム ズ住宅で太陽光と蓄電池をお考えの方に40万円 の特典があります。詳しく下記の通りです。 全国で先着100組様となっており…

午後になって雨が降ってモデルの植栽が 喜んでいる様でした。たまには、雨も降っ て貰わないとまた大変な水不足になります からね ^_^ 雨が止んでふっと空を見上げたら虹がかか ってました。久々の虹でした。  

チャリティー!

こんばんは!営業まついです! 皆さん!もうすぐ24時間テレビが あるのはご存じですか!? 24時間テレビといえば、、、 チャリティー募金がいつもあってますね(^o^) 実は我々エースハウスもいつも 参加しております! こ…
来場予約
お問い合わせ