2017年06月

こんばんは!

今日は雨の予報かと思いきや曇り空でしたね。 本日上棟の予定があり天気が心配でしたが 雨が降らず本当に良かったです♪ お施主様もご安心されていました。 昼に上棟式と食事をいただきまして 滞りなく無事におわりまして一安心です…

こんにちは!

雨が続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか? 本日は、長崎市にて棟上げが行われました。 雨がぱらつく中でしたが、一つ一つ養生や対策を行いながら 進めさせていただきました。 長崎では4棟目の建築となります!佐世保の市場…

オープンイベント、、

こんにちは!今週土日は、天気が良く日中は日差しが暑かったですね! エースハウスでは、エースステージ黒髪のモデルハウスのオープンイベントでした(^^)/ 土日とも多数のお客様にご来場いただき誠にありがとうございました!! …

Panasonic全国大会に参加して来ました(^^)

皆様こんにちは😃 6月6日、7日で横浜ロイヤルパークホテルにて毎年恒例のPanasonic全国大会が開催され、表彰を受けに参加して来ました‼️ 国策や補助金等を利用して新たな市場への対策など勉強し、また他社様の成功事例な…

地鎮祭!!

こんにちは!本日から九州北部、山口地区と梅雨入りの発表がありましたね。 雨は憂鬱です、、、。 さて、先日快晴の中、天神四丁目にて地鎮祭を執り行いました! 地鎮祭や着工等お待たせしておりましたが、ようやく式も出来、 無事に…

祝!イベント参加

こんいちは。 6月になってから暑い日が続いてますね。 今日は市内某所にて、海上自衛隊護衛艦さんの家族会イベントに参加させて頂きました! 乗組員の方始め、ご家族のアットホームな楽しいひと時におじゃまさせて頂き、貴重な体験を…
来場予約
お問い合わせ