2017年12月

今年も一年お世話になりました。

今年も一年お世話になりました。
こんにちは😊本日は今年最後の日ですね。 2017年も皆様には大変お世話になりました。 今年は会社設立7年となり、来年は8年目となります🌟 皆様からの日頃からのご愛顧、ご厚情を賜りましたことを感謝致しますと共に、来年に向け…

沢山のお歳暮ありがとうございます!

沢山のお歳暮ありがとうございます!
皆さんこんばんは😊 今年もたくさんの取引先の方からお歳暮を頂きました! 毎年たくさんの方々に支えられ、今年もエースハウスは社員みんなでお正月を迎える事ができます。 いつも本当にありがとうございます。 いよいよ明日は仕事納…

クリスマスの上棟式

クリスマスの上棟式
1日遅れになりましたが、昨日イブの日に1軒の上棟がありました。 午後からの雨にハラハラしながら。。。💦 棟梁さんはじめ応援の大工さん達のご協力のおかげで 雨に合う事なく無事に上棟式まで終了出来ました😅 ありがとうございま…

現場パトロール

今日は朝から9現場の現場パトロールを行いました。 日曜日で現場が休みの時に廻ってみました。  各現場の清掃や整理整頓、進行状況の確認を行いました。 同じ日に上棟した現場でも進行状況の違いがあると感じました。  予定の工程…

女子会

女子会
ブログをご覧の皆様、おはようございmす!(^^)! 昨日は久しぶりの女子会で静かに望年会をしました。 美味しいお肉にメンバーはニヤニヤ。 頑張ったご褒美で食べちゃいました。 今日は少しお腹が重いです💦 いつに増しても重い…

笑いと感動のエピソード④

笑いと感動のエピソード④
皆様こんにちは(^^) 本日の投稿は営業の藤原がお送り致します!! 今年も残すところあとわずか! 来年ご就職をされる学生さんたちは夢と希望に満ち溢れて素敵な年越しを迎えられることでしょうね(^^) 今回のブログでは、新入…

豪華!!

豪華!!
こんばんわ♪ 先日は、弊社の望年会でした!!(忘れる年ではなく、望む年ということで、弊社では望年会といいます。) 毎年、毎年、参加して頂く人数が増えて、今年はなんと総勢100人を超えました☆☆☆ 毎年、「エース会」という…

エースハウス望年会

エースハウス望年会
本日はエースハウス・協力会社エース会の望年会でございました。 日頃お世話になっている皆様方にたくさんご参加いただき誠にありがとうございました。 年々御参加いただく方も増えまして、日頃のご愛顧を賜り皆様方には感謝の気持ちで…

㊗上棟おめでとうございます!!

㊗上棟おめでとうございます!!
皆さんこんばんは! 昨日は寒い中、新田町にてY様邸の上棟を行いました。 福岡からわざわざ来ていただき、ご家族揃って賑やかな上棟式となりました。 これから安全第一で工事を進めていきます! Y様楽しみにされていて下さいね♪ …

おめでとうございます!!

おめでとうございます!!
ブログをご覧の皆様、こんばんは! めっきり寒くなりましたね~ 今年も残すところあと2週間ですね・・ やり残した事はありませんか? 私は・・いっぱいあります((+_+)) なので死ぬ気で頑張ります(笑) そんな今日は上原町…
来場予約
お問い合わせ