2022年04月

ごはんシリーズ

ごはんシリーズ
こんんちは。 暑くなりましたね。 昼間もですが夜も暑いです。 夏はまだですが、夏ですね。 さて先日、やりました。 鳥ムネと鳥モモのからあげ(素揚げに近い) たけのこの煮しめ あおさのみそ汁 粉がなくてしっかり衣がつきませ…

ごはんシリーズ

ごはんシリーズ
こんにちは。 3回目の接種を受けました。混合接種です。 夜中から高熱が出ました。いや~きつかった。 それまでは元気でしたよ。なのでやりました。 この日はその前の日の晩から、末っ子が 「ゆでたまごが食べたい×100」 なぜ…

ごはんシリーズ

ごはんシリーズ
こんにちは。 今日はあいにくの雨です。 たまには雨も降ってもらわないとですが 現場にとっては大敵ですね。 さて、先日、やりました。 いつ聞いてもからあげとしか言わない長男、 飽きてるのか からあげはいやとしか言わない娘、…

地鎮祭

地鎮祭
こんにちは😊 春の陽射しがぽかぽかと温かい陽気ですね😆 さて先日、そんな晴天の中、 ひうみ町にて地鎮祭を行いました🎶 滞りなく完了いたしました👏 おめでとうございます😊🎶 大塔エリアに位置するひうみ町、、 アクセスも良く…

ごはんシリーズ

ごはんシリーズ
こんにちは。 昼間はだいぶ温かい気候になりましたね。 朝晩はまだ肌寒いので皆さんお気を付けください。 さて、先日やりました。 食べたいものを聞くと、 「からあげ」か「焼肉」としか言わない長男。 困ります。 手羽元のからあ…
来場予約
お問い合わせ