2015年11月

新!

こんばんは(^^) 新事務所に移り、一週間、、 何かと落ち着かない感じでしたが、 ようやく落ち着いてきました! 以前より広くて明るくてもったいない位 いい事務所になりました。 お花も沢山頂きました! 道路沿いなので、目立…

棟上げ

こんばんは。祷です。 今日はお客様の上棟でした。 長崎の桜の里です。M様おめでとうございます。 長崎は今年度二棟目の物件になります。 桜の里は、分譲価格が安く人気の団地です。 佐世保だけではなく、長崎のお客様や 北松のお…

変な天気

こんにちは  ^_^ 急に寒くなり冬がやって来たって感じですね。 風邪など引かない様に皆さん気おつけましょう  ‼︎ とくに昨日は、寒くてチラシをポスティン グしてて雨が降ったり晴れたり変な天気で したね。空を見上げたら…

産業展‼️

こんにちは↗️昨日、今日は佐世保商工会議所青年部 主催の産業展があっております↗️ 当社も展示ブースを設け企業PRをしております↗️ 佐世保の街の活性化につながればいいなと思ってお ります‼️  

設置

こんばんは。 11月も中旬に差し掛かり、年末まで もう間もないですね(^^) どこも忙しい時期だと思います。 12月と言えば、、 当社の原分町建売住宅が完成する時期です。 今日は現場宣伝の為、看板を 設置しました!お手製…

備え、、

こんばんは。 今日は早朝から驚く事がありました。 皆さんご存知の地震です。 震源地は鹿児島でしたが、その付近は震度4 長崎でも震度2~3の観測でした。 九州は地震がほぼ無いイメージですが、朝から揺れを感じたという方もいて…

エースコンペ開催

こんにちは ^_^ 先日、当社の14回目のゴルフコンペ を佐賀県の花祭りで開催しました。 久々の晴れ間で気持ち良いゴルフが でき私には、少し難しいコースでは ありましたが‼ 何とベストスコア (スコアは内緒ですけどね!!…

棟上げ♪

こんばんは! また上棟ブログです(^^) 先日、中原町N様邸、無事上棟致しました。 雨が心配で、予報は雨になっておりましたが なんと!、晴れてくれて、、 無事に上棟出来て本当に良かったです! 今回のお宅はそこまで 大きな…

M様邸地鎮祭

本日、長崎市M様邸の地鎮祭が執り行われました。 天気予報では雨でしたが、予想に反して、 祭事が進むにつれて、晴れ間も見えてきて大変良かったです。 長崎市内では、今年2棟目のお客様です。
来場予約
お問い合わせ