2023年03月

ご飯シリーズ

ご飯シリーズ
こんにちは 朝晩寒く、昼間はあたたかい気候です。 もう少ししたら一日を通して過ごしやすくなりそうです。 今年の桜は早いということで 花見に行ってきました。 凄い人でした。 やはりコロナ制限が無くなったので人手が多いですね…

☆さくら☆

☆さくら☆
この春、卒園卒業入園入学をお迎えの皆様 おめでとうございます☆☆ わが子も先日小学校の卒業式を迎え、入学まで慌ただしい日々が続いています。 入園・入学準備・・・大変ですよね・・・ 先週撮った小学校の桜です。曇り空が残念で…

ご飯シリーズ

ご飯シリーズ
こんにちは。 また少し肌寒くなった感じです。 雨が降ったり、晴れたり、すっきりしない天気です。 工事が止まりますので雨予報を見るたびに憂鬱です。 晴れろ~晴れろ~と願っています。 さてそんな中やりました。 ハンバーグ(長…

ご飯シリーズ

ご飯シリーズ
こんにちは WBC、熱かったです。 特に準決勝、決勝とドラマチック過ぎました。 米監督も台本があるかのような展開だったと言っています。 日本最高でした、感動をありがとう! というわけで、やりました。 豚もやし(娘リクエス…

ご飯シリーズ

ご飯シリーズ
こんばんは。 春です。すっかり春です。 今年は桜も早いと言われています。 咲いている木を見かけますが、 結構咲いていたり、これからだったり色々です。 さて先日やりました。 肉です。奮発しました。 やっぱり肉はうまし。 B…

ご飯シリーズ

ご飯シリーズ
こんにちは 昼間はすごく暖かくなってます。 汗ばみます。 花見のシーズンも到来しますね。 さて先日のやった分です。 ちょっと焦点があっていませんが、 焼きそば(肉がたっぷり) チキンのマヨ焼き きゅうりの塩もみ 豆腐玉ね…

☆マイナンバー☆

☆マイナンバー☆
こんにちは(*^_^*) 先日、やーっとマイナンバーカードの申請をしました!! この日は、マイナポイントがもらえる最終日。 サイトが全然つながらない!!! その日は諦めて寝て(笑) 次の日の早朝、無事申請を済ませることが…

外装板

外装板
こんにちは😳 春一番も過ぎさり 暖かい週末となっております🎶 現場は進捗中🔨 原分町M様邸外壁工事中~ いい~感じになってきました🙌 もう少しで完成ですよ~😁
来場予約
お問い合わせ