2020年09月

昨日は….

昨日は….
秋晴れ☀の過ごしやすい天候のなか、江北町のお客様のお引渡しでした。 ご契約からお引渡しまで、かれこれ1年近くなりまして…お客様にとっても 待ちに待ったお引渡しでとてもお喜びのご様子でした😊👍 (似顔絵も似てな…

久々の・・・

久々の・・・
この間会社からの帰宅途中にコイツと遭遇しました!! それは、、、 そうです。イノシシです!! 最近どこででも見かけるみたいですが、あたしは久々に遭遇しました。 場所は妙観寺トンネルを超えたあたりです。 近くの方は皆さんお…

後をついてくる、、、

後をついてくる、、、
こんにちは! 先日、私は後をつけられました。声を発しながら後をつけられました、、、。 声を発しながら後をつけられる事は皆さん経験あられますか? しかも、人目のあるアーケードを堂々と、、、。 私は勇気を振り絞り、振り向き、…

軍艦シュークリーム★

軍艦シュークリーム★
こんにちは! 先日の台風では皆様被害など大丈夫でしたか??朝晩だいぶ涼しくなってきて過ごしやすい季節になってきましたね(^_^) 私事ですが、先日誕生日を迎えました(笑)エースだよりをご覧の方は誰がこのブログを書いている…

地鎮祭!

地鎮祭!
ブログをご覧の皆様こんばんは! 台風も過ぎ去って、本日は晴天に恵まれまして 清々しく地鎮祭を執り行うことが出来ました! M様、これから建築工事に入っていきますが 安全に気を付けて頑張ってまいりますので マイホームの完成を…

台風接近中・・・

台風接近中・・・
ブログをご覧の皆様、こんにちは! 非常に強い台風9号が接近しております。 本日は現場の整理と確認をしてきましたが 今回は勢力が強いのでとても心配しております。 無事に通過する事を祈りつつ、明日を迎えたいと思います。 佐世…
来場予約
お問い合わせ