スタッフブログ

☆もうすぐゴールデンウィーク☆

☆もうすぐゴールデンウィーク☆
今年のゴールデンウィークは最大10連休だそうですね! お出かけのご予定はお決まりですか?? 我が家は、子供たちをどこかに連れて行ってあげないと怒りそうなので考え中です🤔 天気予報を見ていると、雨予報が多くて心配ですね💦 …

目がかゆいです。

 今日も黄砂がひどかったですね。この数日、目がショモショモしてます。 花粉症とかないのですがここ数日は体がおかしいです。 明日は雨だから黄砂は少ないかもしれないけど砂交じりの雨が心配です。  明日から週末で見学会もありま…

江北町地鎮祭

江北町地鎮祭
皆様こんにちは! 3月の卒業シーズンも終わり入学シーズンとなり早いものでゴールデンウイーク が直ぐそこまで来ましたね。 😃 そんな折、江北町にて地鎮祭を執り行われました。 Y様おめでとうございます!! 地元の氏神様よりこ…

~春を迎えて~

~春を迎えて~
皆様、お久しぶりでございます! 昨日辺りから暖かくなっており、自分の中ではこれからバイク日和を迎える頃になります😊 私は、バイクが好きであったかい日はとことんバイクを乗り回しております(笑) さて、皆様にお聞きします!今…

☆X(旧Twitter)初心者☆

☆X(旧Twitter)初心者☆
4月に入り、日差しが暖かく気持ちのいい日があるかと思えば、 曇りや雨も多く肌寒い日もありますね。 わが子も新学期を前にして熱を出し…😭 入学式を控えたご家庭も多いと思いますので、 体調にお気を付けください😌 さて、タイト…

季節

季節
お世話になっております。   先日ドライブに行きまして天候も良好で風が少しあるぐらいで 釣り日和、ドライブ日和でした。 考え事迷い事をした時は 自然を見ると解消されるタイプなので 癒しを求め探索してきました。 …

★佐世保市 H様邸 地鎮祭★

★佐世保市 H様邸 地鎮祭★
  お世話になっております。 一年が早いことで もう4月になってしまいました。 新たな気持ちで仕事、プライベート過ごしていきたいと思います。   先日、H様邸の地鎮祭を行わせていただきました。 足元悪…

宣伝バス!!

宣伝バス!!
皆様こんにちは! 春の季節が来ましたね ‼ スポーツの春、読書の春、など過ごしやすい季節ですよね!!! 先日、営業で回っていたら宣伝バスを見つけて思わず写真 を取ってしまいました。(笑) 結構目立ってます。皆様も見つけて…

~新人営業の仕事~

~新人営業の仕事~
皆様こんにちは!  今日で自分も入社して2ヶ月が経ちました。時間が経つのは本当に早いですね、、😱 毎日「今日は何の日か?」を調べていますが、今まで知らなかったことを知ることが出来て充実しております。 ちなみに今日は世界気…
来場予約
お問い合わせ