2018年02月

YKK工場視察in八代

YKK工場視察in八代
ブログをいつもご覧ん頂き有難うございます。 宮嶋です。   去年の11月にYKKの八代工場の視察・勉強会にいってまいりました。 YKK九州では、最大級の工場でサッシの生産から製造・加工まで一手 に製品製造する工…

新田モデルハウス グランドオープン!!

新田モデルハウス グランドオープン!!
本日、新田町モデルハウスのグランドオープン2日目が終わりました。 2日間、たくさんの方々にご来場頂き誠に有難うございました。 新田町モデルハウスは、展示期間が3月18日迄となっております。 短い期間となっておりますが、ご…

祝!上棟

祝!上棟
本日は、N様(平屋)のお客様の上棟を行いました。 最近、弊社のお客様で平屋をご希望の方も増えていらっしゃいます。 土地が広いと平屋がいいですね~😆🙌 本日はぽかぽか陽気の穏やかな天候で、作業もスムーズに進みまして 無事に…

ついに達成!

ついに達成!
 今日は嬉しいニュースがありました。パナソニックより素敵な贈り物が届きました。  当社が力を入れて取り組んでいます、地震に強い建物、『テクノストラクチャー』構法のたてもので 100棟達成の記念品が届きました。パナソニック…

新田モデルオープン

新田モデルオープン
おはようございます。 祷です。 いよいよ、明日より新田モデルハウスがグランドオープンを迎えます。 先週のプレオープン時にも沢山の方にご来場いただきまして、賑やかなプレオープンでした。 有難うございました。 今週も沢山の方…

ショールーム展示品!大特価販売中!!

ショールーム展示品!大特価販売中!!
皆さんこんばんは! 弊社では近々ショールームのリニューアルを行いますので、現在展示している商品を格安でご提供しております!(^^)! 先日(17日と18日)は『ショールーム処分市』と題してイベントを行いまして、リフォーム…

新田モデルプレオープン

新田モデルプレオープン
こんばんは😊今日は暖かく過ごしやすい気候でしたね🌟 世間ではオリンピックの熱が最高潮ですね‼羽生選手の金メダル本当にすごいな~と思います🙌 他の日本人選手も頑張ってくれていて、応援にも熱が入ります👍ぜひともそれぞれの選手…

お客様の声 佐世保市K様

お客様の声 佐世保市K様
当社を選んでいただいた理由はなんですか? 土地と営業担当者の方が良かったため 打ち合わせ・建築中に感じたことはどんなことですか? 細かいことまで真剣に聞いてくださり、しっかり対応していただきました。 完成して住み心地はい…

大きなクルーズ船🛳が佐世保港に(^^)

大きなクルーズ船🛳が佐世保港に(^^)
ブログをご覧の皆様こんにちは😃今日はエースハウスでは新田町、黒髪町のモデルハウスと当社のショールームにて見学会と販売会を開催しました(^^) 沢山の人にご来場頂きありがたく感謝しています! ところで最近、佐世保港に大きな…

お客様の声 佐世保市O様

お客様の声 佐世保市O様
当社を選んでいただいた理由はなんですか? 子供を育てるうえでの環境が良かったため立地が第一であった。モデルルームを見学して窓から見える景色、生活動線が考えられており住み心地が良いだろうと思った。耐震も考慮した。 打ち合わ…
来場予約
お問い合わせ