2017年10月

知ってて損はありません‼

こんにちは!柴田でございます。 サイエンス(自然科学の雑学)好きの私なんですが、定期的に知ってて損はしない 豆知識を皆様にご覧いただこうと思っております!! 本日は私の一番好きな宇宙の話の中から☆彡 皆様もご存知の『月🌙…

現場の紹介

現場の紹介
本日は2件の工事現場の紹介です。 O様邸リフォーム工事の完成写真です。 ・当初、車庫・倉庫の所をリフォームしました。  既存梁をみせて、勾配天井としています。梁は、削りと塗装をご主人に  施工して頂いた合作です。鉄骨と木…

リフォームフェアー

 今日は、10月のリフォームフェアーを開催しました。ショールームに特売品のトイレ『アラウーノSⅡ』、室内用物干し『干し姫さま』を展示しています。 台風の影響で風が強く小雨も降ったりした天気でしたがご来場ありがとうございま…

YOSAKOI佐世保まつりに出店❗️

YOSAKOI佐世保まつりに出店❗️
ブログをご覧の皆様こんにちは😃 昨夜は台風の影響で風が強かったですよね? 昨日と今日で弊社では、黒髪町の分譲地でイベントを開催していてスタッフの皆んなが頑張ってくれています。 二週連続の台風が発生しましたが、先週はライオ…

祝!地鎮祭

祝!地鎮祭
本日は午前中2件の地鎮祭を行いました。 朝から小雨☔模様の天気でしたが、土砂降りという程でもなく 滞りなく終了。 神主様より雨降って….の言葉はでませんでしたが、 お浄めという意味の雨だったのかも? S様・K…

是非お越しください!!!

是非お越しください!!!
ブログをご覧の皆様、おはようございます!! 本日はエースステージ黒髪にて『さんま祭り』を行います(^^♪ 少々お天気が心配ですが、雨天決行となっておりますので 皆様、安心して遊びに来てくださいね(笑) スタッフ一同お待ち…

笑いと感動のエピソード①

笑いと感動のエピソード①
皆様こんにちは(^^) 本日の投稿は営業の藤原がお送り致します!! 今回のブログでは、多くのお客様方との数々のエピソードの中から、とても笑ってしまったお話や感動のお話をいくつかご紹介したいと思います!(^-^) ※掲載す…

今週末は、、

今週末は、、
こんばんは😃すっかり肌寒くなりましたね😣冬に向けて準備が必要ですね💦 さて今週末の土日、エースハウスでは、黒髪Ⅰ期分譲地内にてお客様感謝祭&分譲地説明会を開催致します🙌 秋にちなみサンマや季節のきのこの焼き物や、栗ご飯な…

楽しみ

楽しみ
皆さん、こんばんわ♪ 昨日まで台風の影響で、雨と強風で外に出るのもままならない感じでしたがみなさんは大丈夫でしたか? 私は、昨日まで3日間、「よさこい」に出店するライオンズクラブのお手伝いに行ってきました! 実をいうと、…
来場予約
お問い合わせ