2015年03月

外部検査を行いました

昨日、足場解体前の外部検査を工事に携わられた業者さんと行いました。外装板を貼る前にも防水の検査をJIOで受けていますが、今度は屋根材や外装板の傷がないか、また外装板のコーキングがしっかりと行われているかの確認を業者さんと…

春風ポカポカの中で花見をしましたよ(^O^)

会社のスタッフとエース会(業者会)の皆と5回目の毎年恒例の花見を行いました 未だ三分咲きでしたが、桜の花はやはり綺麗ですね!!! (^O^)おいしい料理もたくさんみんなで、ワイワイガヤガヤ楽しい時間でした。 また、来年が…

S様邸無事引渡できました!!

エースステージ相浦にて引渡会が行われました(^^) S様、何かお困りごと・不明な点があればすぐご連絡ください♪ 住まいを通じて末永くお付き合いができますようにエーススタッフ一同 サポートさせて頂きます! 宜しくお願い致し…

感動!!

こんにちは!営業のまついです! 先日お客様のお引渡しがありまして無事にお引き渡し を終える事が出来たのですが、その時にありがとうございましたのお言葉と、御礼品を頂きまして、サプライズな嬉しさと驚きをもらいました!! 何の…

佐世保バーガーは、すごい!!

たまには、ハンバーガーを食べようと思って店に 行って見たらお客さんが多くて断念しました。     中々、地元人が買えない様になって嬉しいのやら 悲しいのやら・・・・・・・ 今度は、必ず買います。 宮嶋…

春爛漫!

こんにちは!エースハウス(株)柴田です。   ずいぶん暖かくなってきて 春を感じる今日この頃ですね!   先日、通りがかった所で、花見?が開催されておりました!   中々に人が多くて、春の陽…

可愛いいめだかの水替え

久しぶりに時間が取れ、汚れてためだかの水槽の水替えをしました。   きれいな水に成ってめだかも喜んでくれてるんみたい⁇  

潮見モデル 期間限定ライトアップ

潮見フルソーラーモデル ライトアップ 期間限定3月22日まで 営業時間をPM8時まで開けてます。 是非、夜の潮見モデルをご覧ください。 また、違った感じで楽しめれますよ!!

3.14

今日はホワイトデーでした✴   ディスクには会社の皆さんからの たくさんのお返しが!! 3時のおやつに頂きます(*^^*) ありがとうございました(*^^*)
来場予約
お問い合わせ