2019年12月

クリスマスなのに・・・?

クリスマスなのに・・・?
久々のブログです・・・ 皆さまお元気でしょうか? 昨日、おばちゃんはメッチャ久しぶりに、餅つきをしました(^_^) 世の中はクリスマスなのに・・・なぜ??(笑) と思いながら、娘と2人で頑張ってみました!! 初めてに近い…

クリスマスイヴ

クリスマスイヴ
 今日はこどもの日。。。クリスマスイヴです。子供の年齢と共にサンタさんへのお願いが高価になってきています。。。 お兄ちゃんはもう分かっていますが、おちびちゃん達はサンタを心待ちにしているようです。毎年サンタさんへお願いの…

冬は鍋ですね!

冬は鍋ですね!
寒さがひとしお身にしみる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか(^O^) この時期になるとあれが食べたくなりますよねぇ~(^^) やっぱり冬の料理といえば「鍋」です! 寒い日に身体の芯から温まる幸せ! そして一つの鍋を…

12月、、

12月、、
こんばんは☺️今年の漢字は令和の令、でしたね。 天皇陛下が変わり元号も変わり、 時代が変わりました。エースハウスでもスタッフそれぞれの漢字を発表しています。毎月発刊のエースだよりにて発表しますので皆様お楽しみに。 さて、…

もうすぐですね。

もうすぐですね。
皆さん、こんばんわ! 師走の12月、いかがお過ごしですか? アッという間に、もう、今年も終わろうとしていますね、、、今年、やり残したことはありませんか? 私も、なるべく、残さぬよう、今、奔走中でございます。 さて、もうす…

今週末は、、

今週末は、、
こんにちは😳 寒いと思いきや、そんな寒くなかったり、寒かったり 今年は暖冬でしょうか。。 さて今週末は、佐世保市新田町にて完成見学会を開催します😊👍 太陽光発電システムやクラフトレーベル、 ルンバ収納スペースなど、間取り…

巨勢モデルハウスオープン!

巨勢モデルハウスオープン!
おはようございます😊 めっきり寒くなりましたね😣 しっかり防寒して乗り切っていきましょう🙌 さて本日は佐賀から発信です😳😳 先週11月30日(土)より 巨勢モデルハウス グランドオープン中です👌🎶 4LDK、地震・台風・…
来場予約
お問い合わせ