2020年03月

こんばんは!

こんばんは!
春らしい季節になってきました。 春一番も吹いていますね。 さてさてエースハウスでは先週から 見学会のオンパレードです。 3/14~新田町平屋モデルハウスオープン 3/21~松瀬町リノベ物件見学会 好評開催中です。 特に平…

祝!地鎮祭

祝!地鎮祭
こんばんは。 今日も佐賀発信のブログです😊 春分の日🇯🇵の今日、穏やかな雲一つない快晴☀の1日となりました😆🙌 が、佐賀では朝から地鎮祭をおこないました🙏 宮司さんの祭事に、ご夫妻も子供さんも緊張された事と思いますが😊 …

キッチンリニューアル!!

キッチンリニューアル!!
こんばんは😊 今日は佐賀からのブログ発信です😆👌 佐賀営業所にて現在公開中の巨勢モデルハウスの キッチンが新しく☆彡リニューアルしました🎉㊗☀パチパチ 今回のリニューアルは、3月決算と当社の本社移転に伴うショールーム の…

こんばんは

こんばんは
昼間は暖かった!ですね👌 今日は佐賀、でした🙌 佐賀に行った時の楽しみの一つに昼ご飯を なにを食べようか、という楽しみがあります🎶 僕がお気に入りなのは、前に公式インスタで 掲載した担々麺のたんたん というお店です😊 マ…

お客様の声 佐世保I様

お客様の声 佐世保I様
当社を選んでいただいた理由はなんですか? お友達からの紹介でした。初めてお会いした時から土地の相続など面倒くさい手続きなどもあり、私がシングルマザーで何かと不安が多い中、他社ではあまりいい顔をされず相手にしてもらえないこ…
来場予約
お問い合わせ