2016年03月

桜の季節、、

こんにちは。桜の季節です。 本日は、業者さんと花見を 行いました! 毎年この時期は エースハウスの恒例行事となってます。 準備等して頂いた業者さん方、 誠にありがとうございました。 皆で楽しい時間を過ごせました。

だんだんと、、、

こんにちは。晴れ間が気持ちがいい 今日この頃です。 巷では、春なので桜を見ながら花見など 楽しい季節ですね!(^^)! エースステージ小野、建売分譲用地 6区画、だんだんと仕上がってきました! 造成工事もあと少し!4月末…

晴れの中、、、

こんばんは!本日は晴天の中、、 平戸市にて上棟でした! 上棟に伴いまして、上棟記念セレモニーに その後の餅まきなど、お施主様の良い思い出として しっかり残せるように、スタッフ一同頑張りました~(^^) セレモニーでは、記…

春のボランティア活動

こんばんは! 今朝は朝からポカポカ陽気で天気が良かったですね。 そんな中、私が所属するボランティア団体(佐世保ライオンズクラブ)が 弓張の但馬岳の清掃活動を行いました。 各クラブの皆様の協力もあり、スムーズに清掃活動も終…

四男💡

久々の四男坊です。 成長しました。笑うようになりました。 可愛いものですね🍀 もう一回言いますが、、四男です😅

第16回 エースコンペ開催

先日、当社の第16回エースコンペを 開催しました。 天気も晴天で風も無くとてもいいコンディ ションでプレーが出来ました。 当社の協力会の方、友人、知人やいろんな 方々に参加頂き楽しくラウンド出来皆さん 有難うございました…

晴れの下、、、

こんにちは。最近晴れっぷりがハンパじゃないですね! 晴れていると本当に気持ちがいいですね~。 先日の三連休も晴れていたので 皆さん色んな所にお出かけされたんじゃないでしょうか?? 佐世保では森きららや海きらら、展海峰など…

タイラギ貝

ブログをご覧頂き有難うございます。 先日ですがいつもお世話になっている 方よりタイラギ貝や石鯛が入ったから 宴会するからと呼ばれご馳走になりま した。他にも穴子や長崎牛も頂きまし てお腹いっぱいになり贅沢なひと時で した…

祝!地鎮祭2件

こんばんは! 今日は三連休2日目でとても天気がいい1日でしたね。 風はありましたが、祭日で春分の日という事もあり、外出された方も多かったのでは? そんな中、重尾町にて販売中の弊社宅地でも、本日午前中2件の地鎮祭がありまし…

卒業式

今日は、小学校の卒業式でしたね。 ビシットして朝から登校されているのを 見ました。皆さん卒業おめでとうござい ます。 当社スタッフの娘さんも卒業されました。 おめでとうございました。 卒業生は、中学校に進学する事にドキド…
来場予約
お問い合わせ