2018年11月

温泉♨

温泉♨
紅葉シーズン真っ只中!! 皆様いかがお過ごしでしょうか(^O^) 営業の藤原です! 私は幼い頃から寒さが苦手でしたが、大人になって紅葉や温泉の楽しみ方を知り、秋や冬が大好きになりました(^_^) 皆様はこの季節どのように…

虹
皆さん、こんばんわ! すっかり、夜も寒くなりましたが、皆さんは体調は大丈夫でしょうか? 弊社では、風邪をひいている人、予防の人も含め、マスク姿の方が増えています。 私は、不思議なほど、元気があって、困っています、、、 そ…

お客様の声 佐世保市O様

お客様の声 佐世保市O様
当社を選んでいただいた理由はなんですか? 第一印象も良かったのですが、親切丁寧な対応で好感を持てたところです。 打ち合わせ・建築中に感じたことはどんなことですか? 特に問題視してはいませんが、対応に多少の遅れを感じること…

お客様の声 佐世保市K様

お客様の声 佐世保市K様
当社を選んでいただいた理由はなんですか? 大塔・黒髪地区で土地を探していたので。土地がイイ所にあった為。 打ち合わせ・建築中に感じたことはどんなことですか? 家を建てるって大変だなぁと思いました。 完成して住み心地はいか…

佐賀市鍋島モデルハウス☆

佐賀市鍋島モデルハウス☆
こんにちは(*^_^*) 先日、佐賀県佐賀市鍋島にて建築中のモデルハウスの上棟が行われました。 2019年1月末のオープンをめざし、安全に気を付けて工事を進めてまいります♪♪ 素敵な平屋が出来上がる予定ですので、私も今か…

誕生祝い

誕生祝い
皆様、こんにちは  !!! 久々の宮嶋です。   ここ2~3日でかなり寒くなりましたね !! 昨日は、公休でしたのでダイニングにムートンを出し たり毛布を出したりと冬支度を行いました。 話は、変わりますが先日、…

猫部屋

猫部屋
猫ちぐらを買ってあげたのに、チラッと横目で見ただけで、梱包用のダンボール箱の方がお気に入りみたいです。 せっかく買ったのに 先日、35年前に設計したお店に食事に行きました。久しぶりに行ったのでVIP  待遇で大変いい気持…

おめでとうございました!!

おめでとうございました!!
こんにちは😉 先日は黒髪町で上棟がございました👌㊗ 黒髪2期分譲地でしたが、7棟目の上棟となります💪 雨が心配でしたが、何とかもってくれまして良かったです🙌🌟 家が立ち並んできたな~という感じになってきました👏 今後も工…

とても笑った過去ブログ Part 3 (^o^)

とても笑った過去ブログ Part 3 (^o^)
皆様こんにちは(^^) 本日の投稿は営業の藤原がお送り致します!! 前回同様に過去のブログを見直しまして、とても笑ってしまったお客様のエピソードをまたいくつかご紹介したいと思います!(^-^) ※掲載する内容はお客様ご了…

おめでとうございます!!

おめでとうございます!!
ブログをご覧の皆さま、おはようございます 昨日は日野町でW様邸が上棟を迎えました お天気にも恵まれ、大工さん達も 非常に作業のしやすい一日となりました お引渡しまで3~4ヶ月の間 しっかりと工事を進めてまいりますので W…
来場予約
お問い合わせ