2023年12月

仕事納め・大掃除

仕事納め・大掃除
皆様、こんにちは!   宮嶋でございます。 今年も早いもので1年が過ぎようとしておりますね。 当社も本日が仕事納めとなっており大掃除を行って 一年間の汚れを綺麗に落とし新年を迎えればと思って おります。 今年も大変お世話…

上棟式

上棟式
皆様こんにちは! 宮嶋でございます。 先週は、真冬の寒さとなり雪が降りましたね!! そんな中、江北町K様邸の上棟式を行いました。 雪が降る中、無事に棟を上げることが出来ました 大工さん有難うございました!! K様、上棟お…

※炊き込みご飯※

※炊き込みご飯※
お世話になっております。 忘年会のシーズンになり気候も極端に寒くなり 天気が安定しない毎日が続いてますが年末まで慌ただしい毎日をお過ごしかと思います。 お体をご自愛下さい。 私も年末まで力を出し切るつもりで 全力で駆け抜…

☆長崎市内☆

☆長崎市内☆
昨日から急にびっくりするほど寒くなりました💦 体調崩されていませんか? 最近、長崎市内によく行きます。 ↓晴れた日の軍艦島 ↓雨の日の眼鏡橋 目的は別なので観光はできませんが、初めての場所に行けるのは楽しいです♪ &nb…

一足早く…

サンタが2輪車にまたがって、大ジャス方面へ走ってましたwww 今日は雪が降ったせいですかね🤔 しかもツーリングよろしく20台以上は走行してましたよ😅 時間はだいたい15時前後だったと思います。 みかけた方は感想をお聞かせ…

変な天気

今年は冬がなく、もう春になるのかなと思うような感じでしたが、 夕方から冷たい雨。 また、日曜からは雪が降りそうな寒さと体が付いていきません。 困ったものです。 来週は、クリスマス、ようやくクリスマスらしい天気になってきた…

☆望年会☆

☆望年会☆
先日、会社と関係各社様が集まり望年会を開催しました。 エースハウスの『ぼうねんかい』は、 忘・・・ではなく『望』年会です(*^_^*) 余興のビンゴ大会も盛大に行っていただき、とても楽しい望年会となりました☆ おっきいテ…

お引き渡し後!

お引き渡し後!
皆様、こんにちは! 宮嶋でございます。 最近、お引き渡しをした佐賀市鍋島町蛎久のお客様邸に 行って参りました。 するとお庭が凄いことになっておりました。 ご夫婦で人工芝を張られていてとても良い感じになって おりました。 …

おやじの一言

令和5年も残り20日程となりました。新年の新しいスタートへ向け、体調万全で年末の業務を頑張ります。コロナ、インフルエンザがまだまだ 流行してます。十分注意しましょう。
来場予約
お問い合わせ