2018年09月

禁煙はじめました!!

禁煙はじめました!!
黄金色の稲穂のそよぐ実りの秋となりましたが、皆様お変わりございませんでしょうか(^-^) 営業の藤原です! 私は最近、禁煙を始めました! きっかけはというと、私昔から歯並びが悪く、今更ですが歯の矯正をしようと考えまして、…

風にも負けず、、

風にも負けず、、
こんにちは😆 台風24号が近づいています。皆様いかがお過ごしでしょうか? 台風はだいぶ逸れていますので 長崎県はそんなに心配なさそうですが、沖縄では 風が強く、停電や被害が出ている模様ですので 気を付けましょう😫 国際宇…

台風~~

台風~~
こんばんわー‼ もう、秋になろうとしているのに、非常に強い勢力の台風が近づいていますね、、、 今回は、ほんとに危険のようですので、皆さん、くれぐれもお気をつけください。 秋は、私の大好きな季節です! スポーツの秋! 食欲…

おめでとうございます!!

おめでとうございます!!
ブログをご覧の皆様、おはようございます。 気温も下がり、かなり過ごしやすくなってきましたね! 仕事も捗るというものです(笑) 本日は最近、日野町で執り行われました地鎮祭のご紹介です。 まずは I様 です。 その一週間後に…

基礎工事

基礎工事
皆様こんにちは !!!  宮嶋です。 久々のブログです。 近頃は、豪雨や地震など日本の端から端まで 何処で災害が起きるか分からない状況ですね 当社では、皆様がご存知の通り地震に強い家 造り住む方々{家族}を守る「Pana…

緊急告知で急遽開催?!

緊急告知で急遽開催?!
日増しに秋の深まりを感じる今日このごろ、皆様いかがお過ごしでしょうか(^-^) 爽やかな季節を迎えると同時に、禁煙をスタートさせた営業の藤原です\(^o^)/ 私がミスチルファンであることはもう結構知られているかとは思い…

お天気

お天気
9月に入り、すっかり気温も下がって、とても過ごしやすくなりましたね。 今日は特に、とても爽やかな晴れ空でした! 私だけでしょうか?スッキリとした晴れ空を見るだけで、こんなにも清々しい気持ちになるのは、、、 逆に、雨でジト…

台風が酷い爪痕を残していきました。その直後に地震が起きるとは自然は容赦なしです。 災害に合われた方には心よりお見舞い申し上げます しかし台風一過で少し秋を感じるようになりましたね。昨夜など窓を開けて寝てたら寒くて布団にく…
来場予約
お問い合わせ